みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Fri, Jul 29

  • 20:33  @AYAKOMARU1224 努力し続けて、結果もついてきたのに… なぜ?… 悔しさ、悲しさ、やり切れなさ… 思いっきり泣こうよ。救われる事… 医師、知的労働、家族の存在… 一人じゃないよ、ここにいるよ。  [in reply to AYAKOMARU1224]
  • 17:34  明日の午前中は #saxkakami の非公式練習日。みっちり基礎練習するぞ〜。ロングトーンなどなど。デュオでハーモニーもできたらいいな。
  • 17:31  大輪! RT @sttv3GO: あさがお61日目:はれ、降水確率20%、最高気温32℃。やっぱり切り取らないつぼみは奇麗に咲くな。今日は咲いたのは6つ。
  • 17:29  おや、お大事に… RT @gonta_ne_jp: 腱鞘炎やろか?物をしっかり掴む事ができなくて、ロック用の丸氷が作れません(泣) 暫くの間、かちわり氷でお願いします。ゴメンナサイ。。。
  • 17:23  わぁ、えらいこっちゃ! RT @MasakiShimizu: キャー、助けてー
  • 11:50  あぁ、この空、待ち遠しい! RT @momodog22: 稲が青々として気持ちがいい空
  • 08:08  うちの玄関先で羽化し、乾かし中の蝉。敵に襲われないように気をつけて!
  • 07:58  おチビさんが歌っていたのは、どう聞いても『君の瞳に恋してる』の間奏。続きはこうだよとサビを歌ったら「ちがう、まんぼうじゃない」との事。どうやらマンボno.5を歌いたかったようです。それにしても #saxkakami で練習している曲を口ずさむとは、やはり聞いていると覚えるんだ。
  • 07:54  @bonjuice そう?ふふふ、ありがとう♪  [in reply to bonjuice]
  • 07:53  「おかあさん、きつねのまんぼうききたい」「はい」流したのはサキソフォックス演奏のマンボno.5。朝からノリノリです♪
  • 06:06  @_taka_u いつも観察していたツバメは巣立っちゃったようです。ちゃんと時期がずれても巣立ちは迎えるのですね^^  [in reply to _taka_u]
  • 06:05  @syncdesignjp お疲れ様です。あともうちょっと!急いでいるときのPCメンテ、気ばかり焦りますよね…  [in reply to SYNCDESIGNJP]
  • 06:04  600字。だいぶコツをつかんできました。そうか、学生のときは緑のマス目に鉛筆で書いていたから、配分がしやすかったのか。PCで書く場合、このアプリでこのフォントサイズでこの辺で何文字、とアタリがつくようになったら、少し楽になったよ。視覚効果ってやぱり絶大だなぁ。
  • 05:21  今朝は鳥たちがえらい騒いでいるなぁ、なんかあるんやろか?
  • 05:04  毎年使っている手帳、アクションプランナー、もう来年版が発表された! →http://www.actionplanner.jp/ ここ2年は、キャンディ⇒サクラとピンク色が続いたけれど、来年は何色にしようかな〜と迷っているよ。
  • 04:19  起き出そうと布団を抜けようと思ったら、隣にいるおチビさんが半寝ぼけでむくっと起き上がった。慌てて私も布団に入り、おチビさんの背中をトントン… というわけで、未だ布団から出られず…σ(^_^;)
  • 04:17  眠りながら笑い声をあげるおチビさん。どんな夢を見ているのかなぁ〜?^^
  • 03:34  鼻先ツンツン なんですか、これ? RT @momodog22: 蛙とんできて なんにもないよ - 山頭火 (ニホンアカガエル
  • 03:33  丑三つ時…は過ぎたけれど、まだまだ静かなこの時間。虫の音だけが響き渡っています。おはようございます!今日も悔いなきよう過ごしていきたい☆

Powered by twtr2src