みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Thu, Jul 28

  • 20:15  20時過ぎて、眠たくてフラフラなのは、おチビさんではなく、実は私だったりするのだ…σ(^_^;)
  • 11:20  今日も昼当番に備えて(空腹に耐えかねて)早弁。皆からは「みやび時間でどうぞどうぞ」と言われてるよ。
  • 11:18  あ、そうか、水曜日はいっちーさんとこ定休日だものね、楽しめますね〜^^ RT @rosarietta: ありがとう弟熊!バリバリBALやってみる。やらんことにゃわからんからね QT @gonta_ne_jp: あら、誕生日おめでとうございます。・・・曜日限定バル、期待してます!
  • 11:17  RT @rosarietta: ありがとう弟熊!バリバリBALやってみる。やらんことにゃわからんからね QT @gonta_ne_jp: あら、誕生日おめでとうございます。・・・曜日限定バル、期待してます! RT @rosarietta: 坊主からお誕生日のチュウいただき ...
  • 07:56  おめでとうございます☆ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ RT @rosarietta: 坊主からお誕生日のチュウいただきました
  • 07:54  @bonjuice まぁ、今は昔の事だから… 論理的に考えまとめていく力が落ちている事は否めないねぇ。鍛えていないから仕方ないんだけどさ。  [in reply to bonjuice]
  • 06:02  @metanaca その「ゾクゾク」する感覚って、「学び」の大きな原動力になっているのでしょうね。数学に限らず、すべてにおいて。だから、やめられない!  [in reply to metanaca]
  • 06:00  600字って…短い!すぐに1000字くらいになっちゃうのね。高校生のとき、小論文得意で、下書きも何もなしで書き始め、書き終わったらぴたりとその字数になっていたのだけれど、あの能力はどこへいったのだろう?^^; その時との違いは…圧倒的に読書数が少ないということかな。
  • 04:13  8時間ぐっすり眠り続け、目覚ましで目が覚めました。まだこの時間は静か。今朝もひんやり寒いくらいです。今日はどんな一日になるのかな?おはようございます☆

Powered by twtr2src