みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Wed, Jul 27

  • 20:13  若かりし頃を思うと、今はじっく粘り強くり物事考えてないなぁ〜、と思う。常に忙しくしちゃっているというか。そんなに追い立てられなくてもいいのになと、自分自身に思うこともあります。
  • 19:06  メダカの餌が入った容器を持ち歩いて、わざとじゃないけれど畳の上にこぼしてしまったおチビさん。どうするの?と聞いたら、小さな畳箒を持ってきて餌を集め、紙を塵取にして綺麗にしたよ。スゴイ!考えて行動できるんだ!!
  • 17:21  この言葉を聞いてニッコリな姫君とは気が合いそうだわ☆ RT @momodog22: 君の心はオオスカシバの羽根のように繊細だね(ニッコリ
  • 17:17  右同。なすってなんなんす? RT @rosarietta: すっかり茄子無人生で感傷ゼロ QT @SYNCDESIGNJP: @rosarietta なすてボーナスか!もうすっかり忘れてた自分にビックリだわ!
  • 17:12  @sweetxxxtomato ほくちゃん!覚えていますよ!!お元気そうで何よりです。 @AYAKOMARU1224 さんのおかげで再会できました^^ ありがとうございます☆  [in reply to sweetxxxtomato]
  • 17:04  駅に向かって歩いていたら、雷様がゴロゴロ。さっき、ピカッと光った直後にバリバリバリと大音量が!えーん、怖いよう(>_<) 慌てて傘を畳みました(遅いかもしれんけど…)
  • 16:55  職場から出ようとしたら、どえらい土砂降り!走って急行の停まる遠くの駅まで行くのを諦め、最寄りの普通しか停まらない駅に行く事にしました。今はしばし雨宿り中…
  • 11:43  羽化したての蝉の羽根は、本当に美しいですよね。無事普通の蝉になりました? RT @MasakiShimizu: そして今ここ。緑色に透けた羽が綺麗です。朝になったらフツーのセミの色になっちゃってるのかなあ?
  • 11:16  @sweetxxxtomato 三重大生物資源、一年時はBクラスでした?  [in reply to sweetxxxtomato]
  • 11:15  @sweetxxxtomato えええええぇっ!全然気付きませんでしたm(_ _)m 私、名前が珍しいから案外覚えていていただけるようです。  [in reply to sweetxxxtomato]
  • 11:07  とーーーーーーーーってもお腹がすいたので、今日も早弁σ(^_^;)
  • 08:00  @sweetxxxtomato えぇ、そうなんですか?どのようなご縁なんでしょう?よろしければお聞かせくださいね^^  [in reply to sweetxxxtomato]
  • 08:00  @metanaca デジアナいいとこどりしたいですね。PCに向かう時間は作らなきゃ、ですが、髪と鉛筆なら隙間時間でOK、あとは思考の停滞をいかに防ぐか、が課題ですσ(^_^;)  [in reply to metanaca]
  • 07:39  羽化目前の蝉? 車の後ろでじっとしていました。車にひかれるといけないので、近くにあったブラックベリーに捕まらせたよ。無事蝉になるかな?
  • 04:02  鳥たちもまだ眠っている4時。蝉たちは羽化して羽根が乾く頃かな?さぁ起き出してゴソゴソしよう。おはようございます。
  • 03:17  ユリ、見ているだけで涼しさを感じます。 RT @momodog22: 森ではウバユリが満開だ。といっても独特の地味な花だが

Powered by twtr2src