みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Tue, Jul 26

  • 22:28  夜更けになって、雨が降ってきた。雷様がピカピカゴロゴロ。窓を開けて気持ち良く寝ていたのだけれど、慌てて窓を閉める事になりました。
  • 19:51  @Luna_piena_m それほど難易度高いのですね!何度か見たら見つかるかしら?それにしてもギャグブラス聴くの楽しみです♪  [in reply to Luna_piena_m]
  • 19:37  今日はヒラヒラスカートを履いたの。保育所のお迎えに行ったら、ちびっ子男子がワラワラ寄ってきて「◯◯ちゃんのおかあさんすてき〜」「かわい〜」と口々に言ってくれたよ。それだけでハッピーな気分に。みんなありがとう☆
  • 18:17  @AYAKOMARU1224 どんな原因であれ、一度身体を壊すと、もう完全に元には戻らないですよね、経験あります。今は自身と相談しつつ、あまり無茶しないように気をつける日々です。御自愛下さいね^^  [in reply to AYAKOMARU1224]
  • 17:39  おぉ!探してみます。今度の名古屋公演で購入予定なので☆ RT @Luna_piena_m:「Gag Brass」の特典DVD。去年の秋に行われたズーラシアンブラス音楽祭の模様が収められている。アンコールは奏者客席練り歩き。通路そばに座っていたので私たちも映ってた(^_^)v。
  • 17:37  北の空、黒雲もくもく。また夕立がやってくるのかな?
  • 17:36  文庫本を持ち歩くのを忘れると、やっぱり退屈だわ〜、電車の中。私の中では、電車=読書なのね、きっと。
  • 17:26  ランチ行きたい!イワシ大好き♪ RT @rosarietta: 今週のランチ!また今週もメニュー出来たのはギリギリでした。とにかくイワシ旨い!食べなきゃ損するってホントだと思う。ピッツァジェノベーゼも外せない。
  • 11:28  とーってもお腹がすいたので、早弁。腹が減っては今日戦はできぬ。…長い午後を頑張ります。
  • 08:00  彦坂さんと新井さんのアルト2本によるデュオ。個々の輪郭を出しつつ溶け合うようなサウンド。こういうデュオがやりたい♪ ♫ http://sdtk.fm/qEnZeG #soundtracking

Powered by twtr2src