みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, Jul 25

  • 18:45  おチビさんは姪っ子に対して口やかましい姉御。その口調が誰かに似ているような…ん?…私?σ(^_^;)
  • 12:58  職場近辺は晴れて明るい。蒸し暑そう。これから健康診断だ〜
  • 05:15  大忙し!蹴落されないようにご注意を!! RT @momodog22: ちょうど今はセミの羽化ラッシュ。一本の樹で10匹以上が同時に羽化している。(クマゼミアブラゼミ
  • 05:14  プレゼン資料を清書しようと、myPCでパワポを起動しようとしたら…パワポが入っていなかった…ーー; うーん、どうしよう。グーグルさんのドキュメント使う? パワポ入っている家族のPC使わせてもらう?
  • 04:13  雨の音のみが聞こえる朝。鳥たちはまだ居眠り中なのかな?おはようございます。月曜日…一週間の始まりです。

Powered by twtr2src