みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sun, Jul 24

  • 18:42  みち( @BRAMASOLEmichi )さんからお誘いいただき、ドリームキャッチャー作りに参加してきました。ピンク好きな私が作った作品は、やっぱりピンク。黄色や緑がいいというおチビさんの意見も取り入れましたよ^^ 夢掴みます!
  • 16:52  空が明るくなって、鳥達が鳴き始めた。そろそろ雨があがるのかな?
  • 16:23  「ゆうがた こうえんで じてんしゃのれんしゅうする!」と言っていたおチビさん、あいにくの夕立に"しゅん"となり、今頃昼寝。…もしや"ふて寝"?
  • 16:05  TLから察すると、どうやら犬山〜鵜沼付近だけのようです。市内でも関江南線を境に天気異なる事多いですよ。 RT @gonta_ne_jp: あらま。那加はまだ降ってない。。。 RT miyabiOki: ついに雨が降ってきた。風が強いね。まるで嵐のような夕立だ。
  • 15:29  招き猫の形をしたマドレーヌ、可愛らしかったですよ。次回は購入しようと思います。 RT @sttv3GO: ほぅ、マドレーヌもおいしそう。 http://ow.ly/5LS6z RT miyabioki: 『ねこの約束』かりんとうhttp://twitpic.com/5uz8f4
  • 15:24  初めて作ったドリームキャッチャー。素敵な夢を掴まえられますように(^人^)
  • 15:20  ついに雨が降ってきた。風が強いね。まるで嵐のような夕立だ。
  • 15:11  さっきから、雷様がゴロゴロいわっしゃる。空気もひんやりしてきたし、一雨きそうだなぁ〜
  • 15:06  『ねこの約束』にてかりんとう3種購入。かりぽりかりぽり、とまらないやめられない!
  • 13:55  「ふじみやきわんわんれっしゃ」…ん?正しくは→「たじみゆき わんまんれっしゃ」^^
  • 13:52  @SYNCDESIGNJP そうです、そうです。おかげさまで、とっても素敵なドリームキャッチャーが出来上がりました♪ 楽しかったです^^☆  [in reply to SYNCDESIGNJP]
  • 10:13  43階展望室より、金華山長良川を臨む。
  • 09:21  今日は電車に乗っておでかけ。普段あまり乗らない白い電車です。
  • 06:49  @takushin8008 色とりどり、様々な種類の花火が打ち上がったのですね!おがせ池はそれほど大きくないですから、花火との距離が短いのでしょうね。迫力満点!  [in reply to takushin8008]
  • 06:47  @ito_tetsuya1970 これからお祭りがあり、楽しみが増えます☆来週は川島の川まつりにいこうと思っています。そして、8/10はやっぱり木曽川の花火です♪  [in reply to ito_tetsuya1970]
  • 06:22  @MasakiShimizu 鵜沼の森まで行くと、寝床に帰りそびれたクワガタやカブト、カナブン等がいるかもしれません。ずいぶん昔8時頃散歩に行ったときに、道を歩いている姿をよく目にしましたから。  [in reply to MasakiShimizu]
  • 06:10  @MasakiShimizu まだ寒いですからね。8時過ぎて暑くなってきてようやく鳴き始めるようなきがします。何か見つかるといいですね^^  [in reply to MasakiShimizu]
  • 05:59  @AYAKOMARU1224 大きな大きな決断をされたのですね。新しい未来に!  [in reply to AYAKOMARU1224]

Powered by twtr2src