みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sat, Jul 23

  • 20:10  @takushin8008 素敵!花火の音を聞きながらこの画像を見て楽しみます。ありがとうございました☆  [in reply to takushin8008]
  • 19:54  マイペースでも、皆さんがすっごく楽しそうにsax吹いてるから、とっても嬉しいのです♪ RT @kazu_ikedo: 午前中は #saxkakami の練習会。11月6日にイオン各務原での街角コンサートでデビューが決まり、練習に熱が…いえいえ、みんなマイペースです。
  • 19:51  @AYAKOMARU1224 今日までの日はさようなら。明日からは明日の風が吹く! d(^_^o)  [in reply to AYAKOMARU1224]
  • 19:46  花火の音が聞こえる!今夜はおがせ池で花火大会。残念ながら山で遮られて、うちからは見えないのだ…
  • 19:43  @Czks ピアノ、子どもの頃は弾いていましたが、今はすっかり弾けなくなってしまいました。saxだけ、楽しく吹いています♪  [in reply to Czks]
  • 17:36  今日のクインテット、みんなで演奏している曲名はなんだっけ?むかーし、ピアノでブルグミュラーの中で練習したような気が。。。
  • 17:34  @sttv3GO 一般的に海水の塩分濃度は通常28〜35‰くらいで、これは1kgの水に28〜35gの塩分が溶け込んでいる事を表しています。水をどれくらい土に入れたかで、土中に染み込んだ塩分の量がわかるのではないでしょうか?”塩害”キーワードで調べると面白いですね^^  [in reply to sttv3GO]
  • 16:11  塩水や土中の塩分濃度はどれくらいかな?RT @sttv3GO: あさがお55日目:はれ、降水確率0%、最高気温33℃。(実験1)塩害が開花に与える影響を調べるため、真水(左)と塩水(右)で開花を観察。予想に反して両方とも開いた。
  • 15:59  まだまだ手足は細く、おなかぽってり まんまるお顔 幼児体型やね(^O^ RT @momodog22: 7/22 しっかり顔になってきたシュレーゲルのちび(Schlegel's green tree frog)
  • 15:40  午前中は #saxkakami の練習。みんなの音が徐々にまとまってきました。お互いがお互いの音を聴き合って、自分のパートを吹く事ができつつあるそうです。…アンサンブルって楽しいね(^O^☆♪
  • 15:36  . @momodog22 羽化失敗でしたか… 日の高い日中にあんな姿勢なのでおかしいな?とも思いましたが… 7年も土の中にいて、ようやく出てきたのに、鳴けずにいのちを終える…不憫です。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to momodog22]
  • 14:14  ブラックベリーの葉に掴まって、蝉が羽化してます!ようやく?体半分。これから羽根が出てくるのかな?
  • 06:20  @AYAKOMARU1224 特命は終わり、今度は未知の新しい使命(他者から、自身から)への挑戦ですね!長いバカンスの間に、ぜひ来岐も叶えてくださいね^^♪  [in reply to AYAKOMARU1224]
  • 05:41  カラスの呼びかけで目が覚めました。うーん、ちと寝坊。これからお昼のお弁当を作ろう!おはようございます!
  • 05:37  @circle_game おめでとうございます♪  [in reply to circle_game]

Powered by twtr2src