みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Fri, Jul 22

  • 20:11  保育所の夏まつりから帰ってきました。楽しかった〜♪ おチビさんも私も浴衣を着ました^^
  • 13:03  @mogxa こちらこそありがとうございました☆久しぶりの合奏は楽しかったですよ。本番、楽しく吹いて楽しい音をお客様に届けたいですね♪  [in reply to mogxa]
  • 07:54  燕の雛たち。もう、親と同じような顔つきになってきました。でもまだまだあどけない^^
  • 05:50  おチビさんリクエストの目覚めの一曲。「シロクマさんのせいじゃのこうしんがききたい」だって^^♪ ♫ http://sdtk.fm/qoNck1 #soundtracking
  • 05:17  Google+iPhoneアプリができた。早速ダウンロードしてテスト中。徐々に使い勝手が良くなっていくのだろうね。それにしてもGoogle+はどこまで広がるのかな?
  • 05:09  美しい!ピンクに近い赤紫、気分まで明るくなりますね! RT @sttv3GO: あさがお53日目:はれ、降水確率0%、最高気温35℃。咲いた。ヽ( *⌒∇^)ノヤッホーイ♪ マーゴン来なくてよかった。
  • 05:05  今日は、保育所の夏祭り♪ おチビさんに浴衣着せて、私も浴衣着て、参加する予定なの。おチビさんの浴衣、母が古い浴衣をほどいて仕立て直してくれました。濃紺に大柄の花模様、今時あまり見ない古風さとおチビさんのあどけなさがよく合います。ちなみに私の浴衣は薄紺地の総絞り。
  • 04:58  鳥たちが賑やかです。布団をかぶるほど寒い朝。お天気はどうなるのかな?
  • 04:54  @AYAKOMARU1224 2年間という長い間厳しい職責を全うされたのですね。お疲れ様でした!今まで突っ走ってこられただけに、直後は揺れ動きがあるかもしれませんが、子供達とべったりしていっぱい笑って、徐々にペースをつかんでくださいね。本当にお疲れ様でした!  [in reply to AYAKOMARU1224]

Powered by twtr2src