みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Thu, Jul 21

  • 22:34  霧雨?寒いよぅ
  • 18:04  【読了】『さらに・大人問題 (講談社文庫)』五味 太郎 ☆5 http://bit.ly/ouDasY #booklog
  • 17:46  待ち時間。マックで文庫を広げて読書をしよう。耳に入ってくるおしゃべりが、結構おもしろい^^
  • 17:33  今夜は久々に同じ職責を担うチームの飲み会。分所の我らも呼ばれて本所と交流なのだ!
  • 17:30  なんだか空が暗い。一雨くるのかな?
  • 17:30  物怖じせず、くるくるっと新聞丸めてパシッと一叩き、見ていたおチビさんは「おかあさんすごーい!」と。RT @rorran: そんなわけで家中にコンバット仕掛けたけど、その途中で死骸を発見してまたこの世の終わりみたいなことになってた。私ってここまでゴキ苦手だったっけ??おかしいなぁ。
  • 07:59  @ito_tetsuya1970 本当に!おチビさんの優しさには、幾度となく救われています^^  [in reply to ito_tetsuya1970]
  • 07:57  蝉の抜け殻を目にするようになってからも、鳴き声が聞こえないなぁと思っていたけれど、今朝数種類が鳴いているのを耳にしました。さあ、夏本番です!

Powered by twtr2src