みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Wed, Jul 20

  • 19:56  「おかあさん、おめめぐるぐるしてない?」「もう治ったよ」「やった〜!(ねるまえに)えほんよめる?」「いいよ」「ねずみのよめいりにしよっかな〜」昨晩の目眩を心配してくれていたおチビさんでした。ありがとう☆
  • 19:50  大きな事故だったのですね。水難事故でもないのにヘリが飛んでたと母が教えてくれました。 RT @SYNCDESIGNJP: @BRAMASOLEmichi http://t.co/m7QaKE0 多重事故だったみたい
  • 19:40  おや、ひそひそ話ですか? 風に運ばれちゃわないようにね! RT @momodog22: - 露草ひらいた颱風ふきぬけた(山頭火)
  • 17:28  車内BGMは「熱帯JAZZ楽団」ラテンの陽気なリズムと熱い音が、夏の青空にピッタリ!
  • 17:21  台風が来ているからと、またまた車で出勤。電車の運転見合わせてたしね。帰りは台風一過、真っ青な夏空です!
  • 05:05  今日は”メンデル”のお誕生日だそうで。Gogleのトップがお豆さんの絵になっています。遺伝…懐かしい!
  • 04:10  降りしきる雨、時折ガタガタ雨戸。台風はどの辺りにいるのかしら? 羽毛布団をかぶってぬくぬく眠ったおかげか、目眩とんでった〜!体を冷やしてはいけませんね、やはり。
  • 04:05  ちっこい ちっこい、めんこい めんこい^^ RT @momodog22: 雨が降り続き、ヌマガエルのちびも道路にわらわら出てきている。

Powered by twtr2src