みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sun, Jun 26

  • 17:47  7匹いたカタツムリ、この2匹を選んで他5匹とはお別れ。この2匹が仲良しして卵産むといいね。
  • 17:41  今日の『ニャンちゅう』は音楽がテーマ。音楽大好きおチビさん、食い入るように見つめています。バイオリンに興味ありそう。
  • 17:31  ピンボケしてますが…ネジバナ。なんだか今年は色が薄い気がするよ。
  • 16:25  近所で自転車練習中。眼差しは真剣そのもの!
  • 15:42  お昼寝から目覚めたら、シャワーを浴びて、3時のオヤツによく冷えたわらび餅。美味しくいただきました♪
  • 14:47  毎日餌やりや掃除をしてくると、だんだん可愛くなってきますね。動きが遅いので、脱走しないのは楽チンです。 RT @sttv3GO: カタツムリの飼育、楽しそ。RT miyabioki: カタツムリの飼育ケースに入れる土を日光消毒しよう。卵産むかな?赤ちゃん、見られるかな?
  • 14:33  わ、映るかしら?ライブ、本当に面白かった! RT @bookakamigahara: 『情熱大陸』本日夜23時〜は、満を持して、絵本作家の長谷川義史先生(@hasebon3)だよー!!6月4日にやった、各務原ブックフェスの模様も撮影してたから、映るかも!?
  • 14:32  RT @bookakamigahara: 『情熱大陸』本日夜23時〜は、満を持して、絵本作家の長谷川義史先生(@hasebon3)だよー!! 6月4日にやった、各務原ブックフェスの模様も撮影してたから、映るかも!? 当日、絵本ライブに参加できた人はもちろん、そうでない人も ...
  • 14:30  どちらもプルルン RT @momodog22: 君の唇に水饅頭
  • 14:29  うわーっ、気持ち良さそう♪ RT @momodog22: エンジュの木漏れ日の下で
  • 14:28  @metanaca やはりそれらの本を選択されましたか!かわいいの、楽しみです!  [in reply to metanaca]
  • 13:17  土が乾くまでの間…昼寝しよっと^m^
  • 13:16  昼になってようやく晴れ間が出てきたので、新聞紙に土を広げて日光消毒。うちの庭で生まれ育ったカタツムリだもの、うちの土を入れるのがいいのかな?と。飼育方法には「砂を入れましょう」とあるけれどね。
  • 13:13  ブレスの壁に貼ってあるポスターの団体ではいかがでしょう?(名称覚えてなくて…) @gonta_ne_jp さん補足願えます? RT @_taka_u: ワンちゃん飼いた〜い 何処かで貰えないの?
  • 13:07  @rorran お疲れ様でした!  [in reply to rorran]
  • 12:47  あんこのカタマリがアンパンマン!(^O^)
  • 11:27  抹茶ソイフラペチーノ。甘さ控えめなんだね。おチビさんのがっつき用のすごい事。私、分けてもらえるかしら?(笑)
  • 09:17  ドライブのBGMはサキソフォックスの『マンボNO.5』エンドレス。どんより曇り空だけど、車内だけは陽気です!
  • 08:40  犬山の図書館は手芸本も新しいのが多く揃っているように思います。おしゃれでかわいソーイングブック、見つかりますように☆ RT @metanaca: 早く図書館あかないかな。それか写真見ながら型紙おこしちゃう?パフスリーブの型紙ってどんなんや?(・・?)
  • 07:35  七夕短冊に書くお願い事を考え中… 考えていると「おかーさん、ノンタンよんで〜」などと中断。。。
  • 06:59  おぉ!その時は子連れOKで日中だと駆け付けやすいです♪ RT @gonta_ne_jp: うちの店でもオファーしようかと思ってます。 RT @miyabiOki: そう、4COLORSの演奏、聴いてみたいのです♪ いかがでした?
  • 01:22  眠くてもヒラメキが悪いだけなので、今日は寝る!あがいてもでてこんもんはでてこん。そういや、朝5時前には起きていたから…わぁ、20時間以上起きてるじゃん!(驚
  • 01:21  とーっても編み物がしたいのだけれど、ある程度のところまでは仕上げてしまいたいアレンジがあるので、まずはそちらを優先。うーん、煮詰まっているのよねぇ… 伴奏の神様おりてこーい。

Powered by twtr2src