みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Fri, Jun 24

  • 23:57  雷雨はおさまりつつあるよう。もう窓開けていいかな?
  • 23:52  わかる!…がどこで覚えたんでしょうw RT @yasnao: 息子、甘いものを食べながらポテトチップスの袋をとりだし、「あまいものをたべたときは、こういう、しおあまい(塩辛い)ものをたべるといいんだよ」とかいってます。どこで覚えたw
  • 23:49  さて、どうしましょ、私… このまま落ちるに身をまかす?それともあがいてジャンプを試みる? RT @momodog22: これは・・落ちるな; (シュレーゲルアオガエル)
  • 23:47  あとは子供達の生き様じゃ、わしゃ森へ帰るぞ RT @momodog22: シュレーゲルアオガエルの成体は繁殖を終え、すっかり森の中に移動している。羊歯の葉の上を良く見るといるかもね
  • 23:44  雷雨が始まってしばらくしたら、ものすごくひんやりとした空気がただよってきた。上空ではきっと、熱いのと冷たいのが激しく喧嘩しているのね。さっきから雷落ちまくりよ…
  • 23:38  雷どんが、ピカピカゴロゴロ。激しいなぁ。雨足も、雷も。あ、どっかに落ちた!入鹿池かな?
  • 23:34  雨降ってきた。かなーり激しい!開けていた窓を慌てて閉めて扇風機を回し始めました。こうやって今宵は何度目覚めるのだろう…
  • 20:13  幻想的な雰囲気ですね。素敵☆ RT @kuze_takahiro: いい感じに灯ってきました。
  • 20:08  @oki2a24 おや、初耳。楽しんでおいで。  [in reply to oki2a24]
  • 20:05  @SYNCDESIGNJP いえいえ、どういたしまして(^O^)うー、まんぼぉ!  [in reply to SYNCDESIGNJP]
  • 18:33  RT @tsuredure_bot: 子育ては、実験だ。それとか、調理。目の前にくばられた材料を使って、どんな料理を作るか。材料(子の資質)によって、できる料理も大かた決まるけど。調理時間20年。長い煮こみ、あるいはしこみだ。(9)
  • 18:30  いいね!暑い日のビール!私はまだ自粛(しゅん… RT @rosarietta: 吞んでも好いぜえ!マンボメタナカRT @metanaca: 今日くらいはビール飲みたい。飲んでいいよね…答えは聞いてない(´∀`)
  • 17:47  @BRAMASOLEmichi 半分とろけかけたところでやってきた電車は激寒でした。変なかたちで固まりそうです。  [in reply to BRAMASOLEmichi]
  • 17:43  電車乗ったら…サムイ!
  • 17:38  駅のホームで電車待ち。とろけそうだわ…
  • 12:48  めちゃ笑った( ̄▽ ̄) RT @rosarietta: 妄想なう…メタナカにマンボ服書いたチョビひげちっちゃいギター。マンボタナカ!イケテル! QT @metanaca: どラテンはこどもにも受けるんすよ。 RT miyabiOki: まんぼNO.5 を耳にしたおチビ
  • 08:21  まんぼNO.5 を耳にしたおチビさん。「おもしろいねぇ、この曲。踊りたくなっちゃう!」ですって(^O^☆♪
  • 08:17  保育所で飼っている黒虫が蛹になった。ツマグロヒョウモンチョウ。黄金の紋が素敵です。さて、羽化するのはいつかなぁ〜
  • 05:21  よっこらせ。ちいちゃくたって、生きていくのさ〜 @momodog22 シュレーゲルアオガエルが上陸を始めた。まだ尻尾が長いままのやつ http://t.co/Nm7diLl  [in reply to momodog22]
  • 05:15  RT @meigenbot: 愛とは相手に変わることを要求せず、相手をありのままに受け容れることだ。 (伊劇作家 Diego Fabry) http://amzn.to/lLTYFQ
  • 04:19  朝方になって、ようやく空気が動きはじめました。鳥のさえずりがけたたましいほど賑やかです。おはようございます。

Powered by twtr2src