みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Thu, Jun 23

  • 20:01  RT @rosarietta: RT希望 ティータイムイベントのお知らせ。日曜日にヘッドマッサージのイベントがあります。20分1500円お茶つき。先着6名のみです。予約満了で受付は終了します。ロザリエッタ0574289474
  • 19:55  夕方かかりつけ医に行ってきました。症状の解説と対処法を聞いて、気持ちもスッキリ。ロジカルに今何が起こっていてこれからどうなるのかの予測が分かるから、この医師は好きなのだ。
  • 19:49  ホームには駆け込んだけど、電車には落ち着いて乗りましたよ^^v RT @takushin8008: えー 駆け込み乗車はおやめ下さい。発車しまーす。 RT miyabiOki: 電車がホームに入ってくるのと同時に、私もホームへ駆け込んだよ!間に合ってほっと一安心♪
  • 16:58  もくもく、入道雲っぽいのが見えるよ。
  • 16:58  ご飯を食べた後はまだキリキリお腹痛む…ので、まだまだ朝夕はお粥さん。さすがに日中は、脂抜き(ゴマ油、オリーブオイル等はOK)で野菜&魚のお弁当にしています。…唐揚げ食べたい…食欲はあるから、もうじき治るのかな?
  • 16:54  電車がホームに入ってくるのと同時に、 私もホームへ駆け込んだよ!間に合っててほっと一安心♪ #wmjp
  • 13:37  嬉し過ぎて地に足がついていなかったのかもしれませんね^^ RT @takushin8008: うちもプール開き。ルンルンで登園して、サンダル忘れた(//∇//)と。 RT miyabiOki: おチビさん達、今日がプール開き!蒸し暑い中のプール、気持ちいいだろうなぁ〜♪
  • 13:36  ね、羨ましいですよね! RT @SYNCDESIGNJP: プール!羨ましすぎる! QT miyabiOki: おチビさん達、今日がプール開き!蒸し暑い中のプール、気持ちいいだろうなぁ〜♪
  • 13:36  @metanaca わぁ、面白そうです♪ できたら聴かせてください。  [in reply to metanaca]
  • 08:15  おチビさん達、今日がプール開き!蒸し暑い中のプール、気持ちいいだろうなぁ〜♪
  • 07:52  千の風になって…美しい曲。saxデュオでやりたいかなぁ。シンプルにしっとりと。 ♫ http://sdtk.fm/iUU10S #soundtracking
  • 07:50  @chisa0405 暑気あたりかもしれませんよ。実は私も日曜日にお腹の調子壊してからはずっとお粥さん。飲み物は白湯かお湯。大好きなコーヒーはキリキリ痛むのでお預けです(>_<) お大事に!  [in reply to chisa0405]
  • 01:10  ごめんなさい、聞けないようです。自分のiPodで聴いている曲で気に入った曲をポストするアプリなので… あと、このCDはメジャーでないので、アプリ側で情報を探しきれなかったようです。 RT @kazu_ikedo: リンク先に行っても聞けないんですね?
  • 01:06  あまりに蒸し暑く、こんな時間に目覚めてしまった。窓を開けても空気が動いていないので、扇風機を回しています。おチビさんは布団から転がりでて、窓際の畳へ移動。そこが一番ひんやりなのかな?

Powered by twtr2src