みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, Jun 20

  • 17:36  グタグタにくたびれたボロ雑巾のような時は、こんな清涼感あふれる清らかな音で洗われたい。 ♫ http://sdtk.fm/lO9aXv #soundtracking
  • 13:33  えぇ、本当に、優しい子です! RT @VALISE_BAGEL: 優しいですね〜朝からホロリときてしまいます(/ _ ; ) RT miyabiOki: おチビさん、目覚めた後の第一声は「おはよう」に続いて「おかあさんおなかとおねつなおった?」でした。いたわりの心、嬉しい♪
  • 13:32  思いやりは大人以上かも。 RT @sttv3GO: 親が子を心配するくらいに、子どもは親を心配してるんだね。いっちょまえに。 RT miyabioki: おチビさん、目覚めた後の第一声は「おはよう」に続いて「おかあさんおなかとおねつなおった?」でした。いたわりの心、嬉しい♪
  • 13:29  お昼ご飯もお粥さん。お弁当箱に詰めてきたの。シャトルシェフで炊くお粥は冷たくても甘くて美味しい♪
  • 07:51  反対方面はポケモン電車!
  • 06:00  おチビさん、目覚めた後の第一声は「おはよう」に続いて「おかあさんおなかとおねつなおった?」でした。いたわりの心、嬉しい♪

Powered by twtr2src