みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sun, Jun 19

  • 17:23  もちろん、その影には、じいじばあばや妹や姪っ子の協力もあり。家族ってありがたいなぁ…
  • 17:22  今日は一日中体を起こせずに床にふせっている。おチビさんはそんな私をそっとしておいてくれ、私を起こす事なく過ごしている。大感謝☆
  • 10:30  次はSaxofoxの『サキソフォックスのお気にいり』親しみやすい曲とクスリと笑っちゃうアレンジ。気楽に楽しめます。カルテット譜を見たのだけれど、それほど難易度が高いというわけではなさそう。いつかカルテットが組めたら演奏してみたいな♪ → http://ow.ly/5l3LS
  • 09:52  ♪でんでんむーしむーし♪ 真正面からのお顔も見たいです! RT @momodog22: 雨が続く カタツムリは元気だ
  • 09:47  雲井雅人サックス四重奏団の『むかしの歌〜chanson d'AutreFois』を聴いている。マウンテンロードなどの大作とは異なる、少し”ほっと”した感じが心地いい♪ → http://www.kumoiq.com/#CD05
  • 09:17  体調不良は私だけなので、やっぱり「冷え」が原因かも RT @rosarietta: へんなもんって笑っ QT miyabiOki: 今日は2ヶ月に一度の勉強会だというのに…夜中急にお腹が痛くなって微熱まででてきたーー: やむをえず勉強会欠席>< …なんかへんなもん食べたか?
  • 08:07  今日は2ヶ月に一度の勉強会だというのに…夜中急にお腹が痛くなって微熱まででてきたーー: やむをえず勉強会欠席>< …なんかへんなもん食べたか?
  • 00:18  2本並べると… RT @chiharum: 黒麹が空いたので、次は白麹。少し味わいがマイルドな気がします(*^^*)

Powered by twtr2src