みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Tue, Jun 21

  • 17:57  ジュピターのメロディにのせて。この曲、やっぱり好き。いつかsaxアンサンブルでやろう。 ♫ http://sdtk.fm/mwQLLM #soundtracking
  • 17:54  英語の勉強方としては、今学んでいる分野の論文を読んでいくという方法もあるな。以前生物化学を学んだ時のように。今の時代なら、Googleさんが論文探しを手伝ってくれそうだし。
  • 17:51  今日は外国人集団との相談が… ペルー語は分かりませぬ…英語もチャロ程度しか分からない… 日本語もペルー語もなんとかなるエクアドル人が相談者仲間にいたので、通訳をヘルプ!なんとか乗り切りました。女は度胸と愛嬌!?
  • 17:44  @BRAMASOLEmichi ご心配いただきありがとうございます。お弁当は肉脂を除いたオカズ、食後に梅肉エキスをペロペロ。少しずつ胃腸の具合も回復しているようです。あともうちょっとですかねぇ〜  [in reply to BRAMASOLEmichi]
  • 17:41  @_taka_u ですよねぇ〜(^O^☆♪  [in reply to _taka_u]
  • 13:47  @metanaca あらら…お大事にしてくださいね。ちびっこ達とのんびりお過ごしかしら?  [in reply to metanaca]
  • 13:46  @_taka_u ご心配をおかけしました。回復が年々遅くなっているのは気のせいでしょうか…σ(^_^;)  [in reply to _taka_u]
  • 13:44  あぁ、良かった、無事育ちそうですね! RT @sttv3GO: あさがお23日目:はれ。子葉と本葉で「ふたば」してたけど、その間から本葉が出てきたよ。
  • 08:16  朝ご飯、もういいかなと普通にご飯味噌汁食べたら、お腹がキリキリ痛い…(>_<) まだまだ弱った胃腸には時期尚早だったようです。お弁当は普通に菜食にしちゃったけれど食べられるかな?夜はまたお粥さんにしようと思います。
  • 04:11  雨の音で目覚めました。この時間に起きられるという事は、体調不良から脱却かな?お粥さんと梅肉エキスと皆の優しさが効いたようです☆

Powered by twtr2src