みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Tue, Jun 14

  • 21:23  ひとよたけ?の上でおひかえなすって〜 RT @momodog22: キノコの上のアマガエル
  • 20:54  昨年の梅酒が出てきた!のでさっそくいただいております♪う〜ん、おいしい^o^♪♪
  • 20:33  あ、そうか、明日休みだから、多少の夜更かしは出来るんだ!今にもまぶた同士がチューしそうだけど、起きてみるかな。
  • 20:31  ダルマをむんずしていいかしら?w RT @momodog22: ぜひ立派なナゴヤダルマをむんずっ!とw RT miyabiOki: 私もムンズしたいです! RT @momodog22: 金色の婚姻色ばりばりなトノサマガエル♂ http://bit.ly/kEnGod
  • 20:29  明日は休み!おチビさんの参観日でもある。楽しみがいっぱいだわ☆
  • 20:29  6/14の感謝 1)いつものように20時前に布団へ入り娘が夢の中へ入っていける事に 2)自分を見失う事なくブレる事なく相手と向き合える状態である事に 3)娘も姪も一緒くたに育ち合える事に 4)大好きな音楽に没頭できる事に 5)今日という一日に☆
  • 20:18  わかる!ソリストの質の高さやアレンジの妙、毎回感心しきりで、子供より私の方が食い入るように見ています。DVDがあるのですね。危険だわぁ〜σ(^_^;) RT @AYAKOMARU1224: クインテット,これ,子供向けとは思えない優れた番組.人形劇の音楽家が弾くバイオリン
  • 20:15  わぁ、いいお顔!私もムンズしたいです! RT @momodog22: やはり捕まってしまった金色の婚姻色ばりばりなトノサマガエル♂
  • 20:13  お疲れ様でした。おうちに着くまでが遠足…じゃない…旅行です!お気をつけて。 RT @rosarietta: 豊田の恒例渋滞はまり中。もうすぐ旅行も終わりです。
  • 08:07  今朝の冬ソナ通り。空が青い!
  • 08:01  BMWのZ3(だったかな?カブリオレ)からおじさまがおりてきた。仕立てのいいスーツに磨き上げられた靴。思わず納得、ニンマリしちゃいました。車と人との調和も大切だと思うんだ。
  • 07:55  おめでとうございます!幸多き日々に☆ RT @metanaca: 結婚記念日!そして割とおっきな決断日!家族みんなでがんばんぞー!おー!
  • 07:52  電車の中が暗い。省エネなのかな?
  • 07:52  玄関先で(多分)日陰へ移動中のカタツムリ。またもや目ざといおチビさんに見つけられ、飼育ケースへ入れられました。これで6匹になりました。ケースも狭くなってきたなぁ…

Powered by twtr2src