みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, Jun 13

  • 20:16  @_taka_u 人前で教えてもらうのがケンカにならないコツのようですよ! #saxkakami にいる夫婦も、私の前ではケンカしてませんからd(^_^o)  [in reply to _taka_u]
  • 20:12  今日の感謝、再開しました。いつからか途絶えていたんだよね。
  • 20:12  6/13の感謝 1)お迎えに行ったら満面の笑顔で飛びついてくる娘と姪に 2)面談後「ご丁寧にありがとうございます」と声をかけてくださる方々に 3)次々とつながるご縁に 4)沢山の方々に支えられて生きていると実感できる事に 5)私と娘が今ここにあることに
  • 20:05  スーパークールビズのお達しが回覧された翌週。早速おじさまの一人が、ポロシャツ+パンツ+スニーカーで職場に現れた。スラリとした長身に、TPOをわきまえた洗練された装い、ロマンスグレーの髪。いやんステキ☆と目に入るたびに思いながら仕事していたのでした。
  • 18:59  楽譜コロコロ変更ありましてすみません。見た目変わってますがそれほど変更ないようにしてみました。都度様子見ながら変更あるかと思いますm(_ _)m RT @kazu_ikedo: でもsax自主練がんばらねば…アレンジ変更になってきてるし(汗)
  • 17:06  @BRAMASOLEmichi まず、何を発信しましょうか。考えているだけでワクワクしますね♪  [in reply to BRAMASOLEmichi]
  • 16:51  夕刻の学びの森。子供達の歓声が聞こえます(⌒▽⌒)
  • 14:56  もうすぐオヤツの時間だけど、お昼ご飯。おなかがふくと不機嫌なので、取扱注意です。
  • 14:45  ありあり! RT @rosarietta: 朝からアリ?
  • 08:16  今朝の花見橋より。緑が濃くなりました。
  • 08:15  今朝の冬ソナ通り。日がさしてきました。
  • 07:59  @rorran ぜひ!一緒に音楽して遊びましょう♪  [in reply to rorran]
  • 07:58  雨上がり。庭を歩いていたカタツムリ、おチビさんに目ざとく見つけられ、飼育ケースの中に入れられてしまいました。これで5匹になりました。今朝は湿度たっぷり、カタツムリ達は元気いっぱいです!
  • 05:49  こちらこそありがとうございました!次回はsaxにも挑戦です?^^♪ RT @_taka_u: #Saxkakami 皆様お邪魔させて頂きまして、ありがとうございました。 良い時間でした。viva sax・・・私は吹けないのだけど。でも良い写真が撮れました〜 別途お送りします。

Powered by twtr2src