みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Thu, Jun 09

  • 21:35  そういえば、今日の夕方家路を車で走っている時に、交差点でばったり会ったのが、おチビさんが未満児だった時、同じクラスだったママ友。お互い車の中から満面の笑顔で手を振り合ったよ。ニコニコな顔ってステキ☆
  • 21:30  母に対して急遽パソコンの先生をしてきたよ。まぁよくある話。
  • 21:05  @AYAKOMARU1224 おや…大丈夫です?思い切って休むのも仕事のひとつかと… 身体を壊しては元も子もないです。それにお子さん達もずんと沈んでさらには自分自身を責めてしまいかねません。  [in reply to AYAKOMARU1224]
  • 20:53  す、すみませぬ…しゅん RT @momodog22: 静まるカナヘビのポーズ(・ω・)
  • 20:37  僕ちゃんがイチバンつよいのだぁ〜〜!ぁ? RT @momodog22: 荒ぶるカナヘビのポーズ!
  • 20:35  私も実は気になっていました。なぜ? RT @kts_oo: めっちゃ初歩的なことかもしれないけど、iPhoneをPCにつないだとき、デバイスとしてマウントされたりされなかったりするのは何故?ちなみにWindows環境。
  • 19:25  素敵!しかもヱビス!これで黒があればサイコ〜♪( ´▽`) RT @rosarietta: 蛍ビアガーデンオープンかも?笑っ
  • 19:23  まだまだ外は明るいけれど、もう布団の中でゴロゴロ。おチビさんが発熱&嘔吐なの… 急に蒸し暑くなったから、身体の中に熱がこもっちゃったのね。
  • 18:10  今日は仕事の相棒が休務日。こんな日に限って、当該するお客様がわんさか。久しぶりにくたびれました(>_<) 閑古鳥で疲れるよりは心地よいけれど。
  • 07:59  ブラックベリーの実が、赤く、そして黒くなってきました。
  • 07:58  パンジーなどすみれ科につく青虫、ツマグロヒョウモン蝶は、今年は観察しないのかな?青虫がいなかった?
  • 07:57  保育所で観察していた青虫。サナギを経てついに蝶になったよ!アゲハでした。
  • 04:38  私は勝手に”猿公園”と呼んでいました RT @takushin8008 その昔はラインパークだった気がします。 RT miyabiOki: 子供時代を過ぎてからは一度も足を踏み入れた事がない遊園地、モンキーパーク。最近は「モンパ」と呼ぶのね。  [in reply to takushin8008]
  • 04:37  @knockout_kz スマフォアプリ(私はiPhone)からですとFBは”リンク”機能がなくハイパーリンクになります。サムネイルの検索等技術的な壁があるのかもしれませんね。…にしても”リンク”にならないリンクは本当にかっこわるいです!(苦笑  [in reply to knockout_kz]
  • 03:34  RT @meigenbot: 川はいつも流れていなくてはならぬ、頭はいつも冷えていなくてはならぬ、目はいつも澄んでいなくてはならぬ、心はいつも燃えていなくてはならぬ。 (詩人 坂村真民) http://amzn.to/iQvGj2

Powered by twtr2src