みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Wed, Jun 08

  • 20:26  サキソフォックスのCD、2枚目!楽しみです☆ RT @saxkunisue: 気まぐれクニッキ更新しました!! 【レコーディング初日終了!!】 http://t.co/8VZL7AR
  • 20:16  さぁーっとやってきて、あっという間に私一面を染めてゆく… そして、私はあなた色に染まるの…RT @momodog22: 今日の夕空 …For you
  • 20:10  おチビさん、最近はお布団に入ると、ものの数分で夢の中。直前のラヴラヴ♡が効いているんやろか?(^O^☆♪
  • 20:09  それは気づかなかった! RT @AYAKOMARU1224: 加古 里子さんの絵本(だるまさんシリーズ)を読んでやったら,子供達がすごく喜んだ.ふと巻末の作者紹介を見てビックリ.絵本作家のかこさん,工学博士・技術士(化学部門)ですと!! 多才な技術士の大先輩がいたんだなぁ.尊敬.
  • 20:02  @metanaca 100cmですか… 年中でも一番チビなおチビさんはまだ100cm足らず… もう少し待つことにします。情報ありがとうございます♪  [in reply to metanaca]
  • 19:36  @knockout_kz モンパのツィートでスマフォアプリから実験してみました。FBのウォールもFBページも"リンク"ではなくハイパーリンクになりましたよ。やはりFBはPCかは使用してこそ威力を発揮するようです。  [in reply to knockout_kz]
  • 19:29  家から見えるけれど、子供時代を過ぎてからは一度も足を踏み入れた事がない遊園地、モンキーパーク。最近は「モンパ」と呼ぶのね。そろそろおチビさんも楽しめるかな?→http://www.japan-monkeypark.jp/monpa/index.html
  • 16:59  @knockout_kz TwitterのリンクがFBをPCサイトからURL入力した時と同じ挙動か?という質問ですね。そのようなポストをした事がないので、試してみてから、またご連絡しますね。  [in reply to knockout_kz]
  • 12:52  お昼休憩で「おひさま」見てるなう。新婦の友達が「彼女を幸せにする自信はあるのか?」という問いの返答「自分が彼女といると幸せになれる自信がある」には感動! …で、とある事を思い出しちゃったよ。
  • 12:45  @knockout_kz 投稿時にTWとFBどちらにor両方にポストするかを選択するのでしたら、クライアントを使用されてはいかがでしょうか。私はHootsuiteを使用して連携したりしなかったりしています。参考になれば幸いです。  [in reply to knockout_kz]

Powered by twtr2src