みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Fri, Jun 10

  • 22:12  公園で見つけてどんな名前だろう? と思っていました。ほんのり紫色もありますよね。 RT @momodog22: これは白花のニワセキショウ
  • 21:47  雨の音で、ウトウト眠りから覚めた。起きて少し遊ぶか、このまままた眠るか… JURA舐めながらチョコかじりたい気もする…
  • 18:38  ドビュッシーの小組曲。大好きな曲の一つ。思い出もいっぱい詰まってるの♪ギタートリオまこれまた新鮮! ♫ http://sdtk.fm/k9c3YF #soundtracking
  • 18:28  昨夜発熱&嘔吐したおチビさん、たっぷり11時間ほど寝たら元気になったので保育所へ。ただし泥んこはお休み。どうやら無事一日過ごせたみたい。良かった〜。
  • 18:20  @AYAKOMARU1224 いえいえ。今の仕事に参入してまだ2年足らず。まだまだひよっこ。それでも面談相手にとって何かのキッカケになればいいなと思いながら日々向き合っています。教わる事満載な毎日、感謝の気持ちでいっぱいです♪  [in reply to AYAKOMARU1224]
  • 18:15  ギターでドビュッシーのベルガマスク組曲。いい響きしてます♪ ♫ http://sdtk.fm/mMzzOO #soundtracking
  • 18:12  ん?何者? RT @_taka_u: 赤信号で止まったら、目が合ったの。。。
  • 18:05  プルーン!その名も お腹のお掃除ベーグルw RT @VALISE_BAGEL: アンケート! バナナ生地のベーグルに合わせるなら? レーズン、 デーツ(なつめやし) クランベリー、 レモンピール、 プルーン、 カレンツ(山ぶどう) チョコチップ なにがいいでしょう〜?
  • 12:59  発表の場を求めている市民団体はあるだろうし、集客したいモールもあるだろう。経費発生させずにwin-win、模索すれば出てきそうな気がする。
  • 12:55  モレラ岐阜の新聞折込チラシを見ているのだけれど、案外面白そうなライブイベントが計画されているのね。
  • 12:28  おぉ、いいなぁ〜 RT @sayaka_matsu: やったあ!ボーナスー□
  • 07:57  (`_´)ゞ RT @chisa0405: さー今日は企業営業の日!スーツは暑いけど、気合い入る!やったるどー!
  • 06:04  4歳児との間でも、未だ同じようなやりとりあり…σ(^_^;) RT @adumiXXX: 「息子君がお母さんの言う事を聞かないから、お母さんも息子君の言う事なんて聞かないからね!」と大人げないキレ方
  • 05:48  RT @meigenbot: 幸福は幸福の中にあるのではなく、それを手に入れる過程の中だけにある。 (露作家 Fyodor M.Dostoevskii) http://amzn.to/lMBXP2

Powered by twtr2src