みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Tue, Jun 07

  • 20:33  どっかのCMで「女性は7の倍数の歳で体調に節目がくる」とあったけれど、あながち間違いでないかも。思い当たる事多々あり。ご自愛なさってくださいね。 RT @chisa0405: 今回の原因は過労だそう(>_<)。一気に年取ったみたいだ(泣)
  • 20:28  RT @meigenbot: 人生において 最も大切な時 それはいつでも いまです (相田みつを) http://amzn.to/mF5thv
  • 20:26  凛とした佇まいに憧れます☆ RT @momodog22: 森の中で僅かに自生するササユリが今年も咲いた。清楚な香に包まれるひととき
  • 20:24  おチビさんと私。どれだけ喧嘩しても、寝る前の布団の中ではいつもラヴラヴ♡ おやすみなさいチュッ の嵐なの(//∇//)
  • 20:23  ずんと沈み込んでいたけれど、なんだかんだで上がってきた(ような気がする)。よしよし、この調子。今宵は(も)いっぱい寝よう。
  • 20:19  @AYAKOMARU1224 いえいえ。女性が男性と違うところはしなやかさだと思います。がむしゃらはその気にさえなれば誰でもできそうですけれど、様々な制約があり数々の場面で複数の役割(人、女、母、妻等)を持ちながら目標に向かっていけるのは、女の特権なのかもしれませんね☆  [in reply to AYAKOMARU1224]
  • 18:49  @AYAKOMARU1224 今度の目標は、母親業が第一、がむしゃらでなく余裕を持ってそれを全うできる範囲での業務量を提示されたのですね。異なる視点と立場•役割を学ぶチャンスですね!(`_´)ゞ  [in reply to AYAKOMARU1224]
  • 17:32  @metanaca 大好きなんですよ、トルヴェールの世界。私のアンサンブル、そしてsaxの原点です♪  [in reply to metanaca]
  • 17:31  ずんと沈み込んでいる時は彦坂眞一郎さんsax「Vers Demain」を聴きます。優しい音に包まれます。
  • 08:12  (^O^☆♪ ♫ http://sdtk.fm/kJcEJ7 #soundtracking
  • 07:53  今日のような朝は、トルヴェールのアルバム「イノセントドールズ」を聴くのです♪
  • 05:16  RT @meigenbot: 腹が立ったら何か言ったりしたりする前に十まで数えよ。それでも怒りがおさまらなかったら百まで数えよ。それでもだめなら千まで数えよ。 (米政治家 Thomas Jefferson) http://amzn.to/lbh44q

Powered by twtr2src