みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sat, Jun 04

  • 22:50  私も見てました!さくら草…和ものはあんなにも種類があるのですね〜 RT @ito_tetsuya1970 土曜ワイド劇場にはまっているなう。  [in reply to ito_tetsuya1970]
  • 20:59  そういや、アイス食べたかったんだった。忘れてたよ〜。冷凍庫見たら”あずきバー”が一本!食べようか食べまいか… もう体暑くないから、また暑いときまでとっておこうかな。
  • 19:58  @ito_tetsuya1970 知人の知人でも、そこに”リアル”が咬んでいるとさらに威力を増すようですよ^^b 私と伊藤さんとのつながりのように。  [in reply to ito_tetsuya1970]
  • 19:47  今日のブックフェス、絵本ライブにて「おきつさんですか?」と声をかけていただきました。なんでもツイッターフェイスブック等で知人の知人だとか!こうやって輪が広がっていくのですね。実際に挨拶を交わしたのだから、もう友人(ちと強引?^^;)です!今後ともよろしくお願いします♪嬉しい☆
  • 19:12  さて。おチビさんも眠ったことだし、少し遊ぶかな。楽譜を書こう、迷いが晴れてきた!
  • 19:08  とても楽しかったです。ありがとうございました!次回も楽しみです♪ RT @bookakamigahara: 各務原ブックフェス、無事終了〜o(≧▽≦)o 予想以上?の晴天と盛り上がりに感謝×2。秋もやります!!よろしくお願いしますっ。そして、春に負けない企画、乞うご期待☆
  • 18:58  なかなか寝ないなあ…と思っていたけれど、おチビさん、やっぱり寝た!今は19時前。明日の朝は5時前に起きてくるかな〜
  • 18:53  お風呂も夕飯も全て終え、18時過ぎから布団でゴロゴロしています。夕飯を船漕ぎながら食べていたおチビさん、すぐに眠るかと思いきや、なかなか眠れない様子…
  • 18:49  どんな本と出会ったのですか? RT @chisa0405: 今日の古本市で4冊を500円で購入!いい買い物〜♪
  • 17:09  外遊びから帰ってきて、すぐにお風呂。今は子供テレビ中。夕飯終わったら、すぐに眠れるよ!
  • 15:37  すっごく面白かったよ!子供はもちろん大人が楽しい絵本ライブでした♪ RT @rica4413: @miyabiOki わー!!長谷川義文さん!絵本ライブ行きたかったー!
  • 12:53  学びの森。池でじゃぶじゃぶ、気持ち良さそう!子供達の歓声が賑やかです。
  • 12:09  ブックフェスティバル、長谷川義史さん絵本ライブをが終わって、公園でお弁当♪
  • 09:36  見てみたい! RT @kazu_ikedo: 島村楽器の管楽器フェアにも行きたいな…アイゼンのサックスを見てみたい…
  • 09:11  駅のホームで電車待ち。ブックフェスティバルに向かいます。でも、次の電車は急行、目的駅は停まらないので、次の次まで待ちます。
  • 08:52  ボレロは様々な演奏を集めましたよ♪ RT @gonta_ne_jp: ピアノ連弾は聴いたことないなぁ?トイピアノでもいけます?w RT @metanaca: ピアノ連弾ボレロとかもいいっすよ。 RT miyabiOki: 大好き♪ RT gonta_ne_jp: ラヴェルボレロ
  • 07:37  お弁当完成!…ちと多かったかな?おチビさんと二人分なのですが…
  • 05:32  @sinbesax ですかね…σ(^_^;)  [in reply to sinbesax]
  • 05:17  私も大好き♪ RT @gonta_ne_jp: 車のエンジンかけたら、ラジオから大音量でラヴェルの「ボレロ」が流れてきた。しばらく聴き入ってみた。やっぱり好きな曲。。。

Powered by twtr2src