みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Fri, Jun 03

  • 22:17  お弁当の仕込みをしながら、缶ビールプシュ。たった350mlで酔い良いな私。…どうしましょ?…寝るかσ(^_^;)
  • 21:53  6/3の幸せ:「何事も経験と問題意識です」との言葉をかけてくださる方がいらっしゃること!
  • 21:47  あの川に蛍がいるのですか!…ビアガーデン行きたいけれど、運転手がいない><飲んだら帰れないです… RT @rosarietta 期間限定ほたるビアガーデンOPEN - 最新情報を更新しました http://rosarietta.jp/info/128332 ロザリエッタ  [in reply to rosarietta]
  • 20:47  明日は遊びで忙しい!ブックフェスティバルにチビッコ冒険広場。新しい出会いも、あります。楽しみ盛り沢山!さぁ、これから明日のお弁当の仕込みをしようっと♪
  • 20:45  またもや20時前にはお布団に入りゴロゴロ。明日の外遊びに備えてしっかり充電しなきゃ。
  • 20:41  @AYAKOMARU1224 見ている人はちゃんといるのですね!私も嬉しい!組織にとってあやこまるさんは重要な人物だけど、お子さんの母親はあやこまるさんたった1人ですものね。まずは休養、ご自愛くださいね。  [in reply to AYAKOMARU1224]
  • 18:59  @metanaca 逃げるが勝ち、という言葉もあります。捨てたからこそ拾うものもあるでしょう。自分自身の北極星は見失わないでくださいね。  [in reply to metanaca]
  • 18:18  いつも観察しているツバメの巣。夕刻、雛達が顔を出していました。
  • 17:55  ついついマナカでぴっと買ってしまったよ。冷たい飲み物でクールダウンしましょ。一週間お疲れ様〜。
  • 12:42  @sweetxxxtomato 冬のキンと冷えた空気、夏のひんやりした空気… 朝はなんだかウキウキします☆  [in reply to sweetxxxtomato]
  • 12:41  左巻き?地球の自転? RT @sttv3GO: つるやつぼみのひみつ、知りたいな。 RT miyabioki: 観察日記、楽しみに、しています!…実験はどのような事をお考えです?
  • 12:37  @kumatetsu6651 本当は寝かしつけた後起きればいいのですけれど、起きるのがえらいんですよね。だからこの際寝てしまおう、その分早く起きよう、と超早寝早起きしています。  [in reply to kumatetsu6651]
  • 12:34  うちは電車でGO!です♪ RT @waterbanana: 各務原ブックフェスタ、電車で行くほうがいいかな?
  • 08:15  見上げた時に見える、葉っぱ達が創り上げる透かし模様、飽きずにずっと見続けちゃいます。
  • 08:12  今朝の大銀杏通り。ひんやり気持ちいい。鳥のさえずりが賑やかです。
  • 08:03  飼育ケースの中のカタツムリ達。キャベツよりはニンジンの方がお好みのようです。
  • 08:01  今朝、雨に濡れた梅の木をのんびり歩いていた、ちっちゃいカタツムリ。体が透き通っていてとても綺麗でした。
  • 05:47  はっ…『情熱大陸』の音源探しの旅にでかけていたら、ヤマトを経てルパンに到着。なんで〜 >< ま、いっか。おもしろかったし♪
  • 04:52  外がだんだん白んできて、時折鳥達がにぎやかにさえずっていて…やっぱり早朝の時間は大好き☆
  • 04:13  RT @itoi_shigesato: 「こうなるだろう」と予想をすることは、みんな、これまでにもさんざんやってきた。だけど、いまは、「こうなりたい」であるとか「こうしたい」を軸にして、確率の低い側に怖れずに賭けていく時期なんだと思うのです。→「奇跡」のこと。明日の「ほぼ日」より
  • 04:07  @sttv3GO 観察日記、楽しみに、しています!…実験はどのような事をお考えです?  [in reply to sttv3GO]
  • 04:06  @kumatetsu6651 いえいえ、私も一緒に寝ちゃいます。で朝は4時頃起きます。おはようございます!  [in reply to kumatetsu6651]

Powered by twtr2src