みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sun, Jun 05

  • 22:36  @AYAKOMARU1224 スッキリいいお顔ですね(^_^)☆ リフレッシュできて良かったです!  [in reply to AYAKOMARU1224]
  • 22:33  . @kumatetsu6651 「周りからどう見られているか」はすごく気にしていると思います。飛び出ないように周りに合わせることに一生懸命。ただ、その"周り"が本当に自分の周りだけの狭い範囲で、"お天道様"ではないのでしょうね。  [in reply to kumatetsu6651]
  • 22:20  RT @tsuredure_bot: 包容力を身につけたい。それには強さとやさしさがないと。そして強さとやさしさを手に入れるには、やはり人生を体験し続けるしかない。ぴったりと直接的に。どうどうめぐりみたいだけど、それが日々の目標です。(13)
  • 22:07  +はちみつもおいしいですよね〜♪ RT @kobch うちははちみつ生姜湯という瓶入りの物を母に勧められて飲んでいます♪生姜バンザイ(ノ≧∀≦)ノ RT miyabiOki: 最近のお気に入りは”生姜湯”。すりおろした生姜にお湯を注いだもの。お腹がすいたときは黒糖をプラス。  [in reply to kobch]
  • 22:05  さぁ。寝よう。生姜湯飲んで温まったし。明日からまた一週間がはじまる!そのときそのときを大切にしていきたい。『一事は万事なのだ』肝に銘じている言葉です。
  • 21:54  『君の瞳に恋してる』の再構成に着手。しばらく悩んで悩んでひらめきを待つことにします。苦しいけれど楽しみな時間なの♪
  • 21:49  最近のお気に入りは”生姜湯”。たんにすりおろした生姜にお湯を注いだもの。乾燥生姜を使う場合もあり。お腹がすいたときはこれに黒糖をプラス。常に冷えている体にはありがたい飲み物です^^
  • 21:40  おや?雨上がった。さっきのは通り雨だったのね〜
  • 20:54  雨降ってきた!バケツをひっくりかえしたような雨足。ごーーーーって。何の音もきこえないよ。
  • 20:22  RT @tsuredure_bot: 今までの人生をふりかえると、たしかにあの頃は冬の時代だったとか、あの頃はわりと楽しかったと、大きな流れがみえる。点と点をつないでみると、はからずも山と谷ができるように、人生にも山や谷がある。その時はわからなくても、後になってよくわかる。(9)
  • 20:19  高山市、その9割がたが森林だそう RT @sttv3GO 一番広いのは岐阜県高山市ですよね。 http://ow.ly/5alwA RT @ito_tetsuya1970: 青森市は広いので、未だに行ったことがないポイントがある。  [in reply to sttv3GO]
  • 20:11  うふ、美しい! RT @momodog22 ピンクには染まらず梅雨のアマガエル  [in reply to momodog22]
  • 16:04  おチビさんの昼寝に付き合ったら…しっかり2時間弱寝てまった!プールは疲れるんだなぁ〜、やっぱり。
  • 13:32  マクドなう。隣の席の女子高生達が、モリモリ化粧談義。次から次へと鞄から出てくる様々なアイテムに驚き!その情熱を自身の品格や教養に注げないのかな?と思う私は、やっぱりオバチャンなんだろうな…
  • 10:03  おチビさんが プールに行きたいといったので 今日がプール開き
  • 09:11  晴れ間を利用して、手編みニットのしまい洗い。洗濯機のドライコース、えらいのんびり… 出かけるまでに終わらんでかん…どないしょ…
  • 09:09  RT @sayafl: ニヤリ…あ…。 RT @gamirs: やられた。RT @Kasinoa: こ れ を 見 て ニ ヤ ッ と し た ら 公 式 リ ツ イ ー ト 【萌】
  • 09:01  . @takushin8008 昨日の絵本ライブ中に長谷川義史さんが即興で作って下さったのですよ!参加者から"岐阜のうまいもん"募って。面白かったです♪ 各務原キムチ、鮎、ニンジン、…最後は味噌カツ、で、なんやそれ〜と突っ込み(⌒▽⌒)笑  [in reply to takushin8008]
  • 08:15  20110604 青空古本市にて購入『ねずみのいもほり (7つごねずみ)』山下 明生 http://bit.ly/l8Dsu9
  • 08:13  20110604 長谷川義史絵本ライブにて購入 「赤ちゃんの頃、お腹の中にいたけれど、おへそから外みえ...『おへそのあな』長谷川 義史 ☆4 http://bit.ly/muZ8n6
  • 07:32  朝起きるなり「なんやそれ(オーバーハンドの振り付)」「ぎふにはうまいもんがいっぱいあるんやよ〜」と歌い出した。昨日のブックフェスの長谷川義史さん絵本ライブ、よっぽど面白かったらしいよ☆一流の絵本作家さんのライブが見られて幸せ♪
  • 07:28  おチビさんは6時過ぎに目を覚ましたよ。いつもより長く、12時間近く眠っていたのでした。
  • 07:27  すくすく大きくなりますように☆ RT @sttv3GO: あさがお7日目:はれ。ひとつの芽が手を合わせてた。何お願いしてる?
  • 01:16  おチビさん、寝入ったときは、枕が12時だとすると頭が6時の方向だったのに、今は9時の方向。…まぁいつものことですが…
  • 01:01  わーーーーー、もう1時!楽譜描きに熱中していて時間忘れてた!…こんな時間まで起きているのなら「生さだ」見れたのに〜>< でも、おかげで楽譜はかどったよん♪

Powered by twtr2src