みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Wed, Jun 01

  • 20:33  しっかりね! 残すぞ、我らの子孫!! RT @momodog22: 田んぼで抱接中のアマガエル。これから彼らの産卵が始まる
  • 20:31  @AYAKOMARU1224 悩むということは…あやこまるさんにとってはまだ"そのとき"ではないのかもしれませんね。時を経て「今だ!」と思う時がきたら、そのときが旬なのだと思いますよ。  [in reply to AYAKOMARU1224]
  • 20:27  @bonjuice ありがとう!彼女も賢くなってきているので、色々とさじ加減が難しいです。  [in reply to bonjuice]
  • 20:25  RT @kazudaiww: 石巻のライブハウス「La Strada」取り壊し。グランドピアノの引き取り手を探しているそうです。【楽器forKids】 #gfkj
  • 20:22  うん、疲れるね。まず頭痛くなるもの。 RT @bonjuice: 気圧が低いと、つかれる。
  • 20:21  これだけ雨が続くとお洒落な長靴が欲しくなる。スーツ着てもおかしくないような。通販生活(@tsuhan_seikatsu)にないかなぁ〜
  • 20:18  おチビさんに大きな雷をドカンと落とした。…で、私は今、一人自己嫌悪。
  • 20:13  大人になりたい子供、子供でいたい大人… RT @momodog22: 田んぼで絶賛上陸中のニホンアカガエル。これはまだ尻尾が長いね
  • 20:10  うふ、素敵でしょ♪ イチゴもわたしも☆ RT @momodog22: シュレーゲルとクサイチゴ
  • 17:44  本当に! RT @claps_ton2: いま不信任案どころではないはずなのに、国会議員たちは何をやっているんだろう。政治空白は許されない。原発被害の早期解決など、優先させなければならないことがいっぱいあるぞ!
  • 07:50  @metanaca まあまあ。感謝は無理にするもんでもなし。いつかきっとそういう時がやってきますよ。  [in reply to metanaca]
  • 07:49  「いってきます」と家を出てから車に乗るまでに見つけたカタツムリは2匹。今日も保育園に持っていく!とおチビさんが手にしていた虫かごの中のカタツムリは、計4匹となりました。
  • 07:47  今朝の装いはおチビさんセレクト。「おかあさん、きょうはスカートね、これにしやあ」。はい、と従ったのはいうまでもありません。
  • 04:36  おはようございます。目覚ましを5時→4時に変更してみました。体調も少しずつ戻りつつあるようですし。わずかな自分時間、楽しみます☆

Powered by twtr2src