みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sat, May 28

  • 15:43  冬に履いた靴、バックル部分のスエードがめくれてしまったのでお直しを出したら、なんとクレーム扱いになってしまい…無事きれいになって返ってきたのでした。なんだか申し訳ないなぁ。ちなみにここの靴屋はフィッターと相談しながらじっくり選べるので大好きです☆
  • 15:07  @VALISE_BAGEL いえいえ〜いつも盛況で何よりです。うちもお取り置きをお願いすればいいのでしょうけれど、なかなか確約ができないので… 今日はラスク2種(味噌と砂糖醤油)がとても楽しみです♪  [in reply to VALISE_BAGEL]
  • 14:22  なかなかお昼寝できそうもないおチビさんが「ベーグル屋さん行く」といく気満々だったので車を走らせたら、途中で寝ちゃったよ…
  • 13:58  @VALISE_BAGEL 14時半前にお伺いできそうです!
  • 13:37  午前中は #saxkakami の練習。皆さんお疲れ様でした。闇練の効果が出ている方もあり、音を聴き合う事に慣れてきた方あり… うーん、これからがますます楽しみです♪
  • 13:10  そろそろ終わり頃でしょうか?お疲れ様でした♪ RT @_taka_u: 準備おっけ〜♪ @ 瑞穂市総合センターなう
  • 02:01  ひゃー。ぼやぼやしながらJURAなめてたらもう2時!あと3時間後にはおチビさんが目覚めるというのに…私もはよ寝よ。
  • 00:57  @GotoTeruhisa おぉ!いかがでした?JURA。チーバス?シーバス?これもよいですね〜^o^  [in reply to GotoTeruhisa]
  • 00:53  さぁ。頭を使う作業はいったん終わり〜。ってことでJURAの時間です♪ そのままストレートでペロペロしています。。
  • 00:43  東海でも27日に入梅ですって! RT @momodog22 関西ではもう入梅ですって! RT @pictorbin: あら、もうそんな時期?早いわねえ RT @momodog22 そろそろ紫陽花の季節ですってよ奥さん  [in reply to momodog22]
  • 00:38  @GotoTeruhisa 線引きソフトがあるともっとラクちんなんですけれどね。でも私もアナログなので考えをまとめるところまでは頭の中か紙と鉛筆でシンプルマッピングします。PC使うのはそれから^^;  [in reply to GotoTeruhisa]
  • 00:36  もうガク開いたのですね!うちのはまだまだ硬い蕾です。 RT @momodog22 ガクアジサイ …Rainy days never say goodbye  [in reply to momodog22]
  • 00:02  おぉ、同士! なぜか私はエクセル使って工程ひいてます。演奏会に向けての練習時間とか進め方とか… RT @GotoTeruhisa @miyabiOki さっきTVでやってた映画?私も見てしまって、今から活動。  [in reply to GotoTeruhisa]

Powered by twtr2src