みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Fri, May 27

  • 23:25  @chiharum それはそれは…何よりです!いいなぁ〜いいなぁ〜いいなぁ〜  [in reply to chiharum]
  • 23:18  @_taka_u 了解です〜。6月の練習も第2日曜日(蘇原)と第4土曜日(鵜沼)の予定です♪ 明日のコンサートが成功しますように☆  [in reply to _taka_u]
  • 23:16  @chiharum そっか、今のちはるさんは”でら”ごきげんなんね〜  [in reply to chiharum]
  • 23:01  映画を見てしまったので、やることがぜんぜん進んでいない… ><
  • 20:06  さて。おチビさんは眠った。私は少しだけ夜更かしをしよう。明日の #saxkakami の練習の準備ね。
  • 19:23  @VALISE_BAGEL 了解しました。妹がブラマヨコーンに興味津々。私はやはりゴルゴン様。それから今日のツイートであったカレーも気になります。ウインナーは突然過ぎですよねσ(^_^;) いつものごとく、ふらーっと伺えたらおじゃまします♪  [in reply to VALISE_BAGEL]
  • 19:20  水鏡に映る電信棒、やはりまっすぐと。 RT @momodog22: それでも雨が上がれば青空も映る Vivre c'est aimer. #mysky
  • 19:14  おぉ!いよいよですね♪ RT @chiharum: 久しぶりなので、いっちゃん前に座ったった(*^^*) (@ Star Eyes) [pic]: http://4sq.com/mPiS8R
  • 17:49  @chiharum ベースの方はお名前を拝見したところ、吹奏楽ではなくて、軽音出身かもしれませんね。  [in reply to chiharum]
  • 17:48  @VALISE_BAGEL ひょっとしたら明日の午後に伺えるかもしれません。酒粕ベーグルも気になりますし♪  [in reply to VALISE_BAGEL]
  • 17:45  @VALISE_BAGEL 私の祖母が、酒粕味醂粕(今も売ってるのかな?)を袋からちぎってそのまま口に入れていました。孫の私も味醂粕はお裾分けをいただき、数口食べて酔っ払っていましたよσ(^_^;)  [in reply to VALISE_BAGEL]
  • 14:25  こりゃ美味しすぎなメンバーですね! RT @chiharum: 今夜が楽しみなのは大好きなtb奏者の向井さんだってのもあるけど、小林美千代さんのアルトも聞けるってこと。一粒で二度美味しい♪
  • 14:23  わー、これまたうちのチビが喜びそうです! RT @VALISE_BAGEL: ラスク揃いました〜( ´ ▽ ` )ノ 今回の目玉(?)は、 『牛蒡と胡麻の砂糖醤油ラスク』♪ なかなか…珍しいと思いますよ(*^^*) http://t.co/uharnMl
  • 14:19  ランチのおやつ。キットカットのずんだ風味。1個あたり10円を寄付、だって。東北を応援しよう!
  • 13:46  いいなぁ〜! RT @chiharum: ってか、19時半から覚王山スターアイズで向井滋春さんのライブ。ライブチャージ4000+飲食代。約3年振りなのでめちゃ楽しみです(^^)v
  • 05:59  @adumiXXX 多分ね、もっと怖いのは、適量ならなんてことない塩分糖分脂肪分過多だと思います。ここで毎回の食事で何をどうやってどれだけ食べるかが問われるのだと思いますよ。  [in reply to adumiXXX]
  • 05:07  さっき、ぶーーーーーんと羽音が。蚊だ!またどっか刺されたような気がする。寝るときも蚊対策必要だなぁ。
  • 05:05  少し前に目が覚めた。起き出してゴソゴソしたいのだけれど、隣で寝ているおチビさんが夢うつつを行ったり来たりで離れられないなあ〜

Powered by twtr2src