みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Thu, May 26

  • 20:01  さぁ、寝よう。えらい時は横になるに限る。もう無茶はできんなぁ…と守りに入ったきぶんだわ(−_−;)
  • 19:58  残念!もう布団の中… RT @gonta_ne_jp: お酒好きのハートを鷲掴み!今宵あなたも・・・www RT miyabiOki: きゃっ、素敵♪ グラスにゴロンと入れてとくとくとっとっと注ぎ入れたい! http://ow.ly/1td5j5
  • 19:50  幅広パスタ好き♪ RT @rosarietta: これがversion 3
  • 19:50  @AYAKOMARU1224 子供のなんでなんでは困っちゃう事もあるけれど嬉しいし楽しいですよね!子供に質問された時、思わず理論的に事細かに説明しようとしてはっと我に帰る事がしばしばですσ(^_^;) そういや息子さんは年中さんです?そしたらうちのチビと同じです♪  [in reply to AYAKOMARU1224]
  • 19:46  爆笑!RT @AYAKOMARU1224: ねぇ,カーカ.何で雨降ってきたの?何で雲が黒いの?見て見て,あそこの雲おっきいねー.なんでなんでなんで?の4歳息子.「ねぇねぇ,どうしたらゴーカイジャーになれるの?」→それは知らん.#wmjp
  • 19:37  きゃっ、素敵♪ グラスにゴロンと入れてとくとくとっとっと注ぎ入れたい! RT @gonta_ne_jp: 今日の氷は素直で良い氷。きれいに割れてくれると丸氷も作りやすいのねん。。。 http://photozou.jp/photo/show/829729/81753306
  • 18:26  【本棚登録】『くわがたのがたくん (かわいいむしのえほん)』高家 博成,仲川 道子 http://bit.ly/k5sZEi #booklog
  • 16:59  @ito_tetsuya1970 空港行きのミュースカイも、たまにピカチュウ電車になっていますよ!  [in reply to ito_tetsuya1970]
  • 16:55  本当に!それから食品添加物や農薬など…さらに不規則な食生活など…よっぽど子供達の身体に身体に悪いと思うのだけれど。 RT @adumiXXX: 世のお母さんたちの今のパワーが、タバコ撲滅のパワーにならないのは何故だろう…。
  • 16:49  楽しみ☆お天気崩れませんように… 学びの森で開催される『チビッコ冒険広場』にも行きたいので! RT @bookakamigahara: 【6月4日は各務原ブックフェス】 『青空古本市』は、岐阜、名古屋古書組合さんにもご協力頂いて、岐阜県最大の古本市となる見込みだよ。
  • 07:51  今朝の反対方向の電車はピカチュウ電車!
  • 07:12  RT @itoi_shigesato: 「受け容れられているじぶん」を、きちんと見つめる。許されている、受容されている、待たれている‥‥。そういうじぶんが、見えなくなっちゃうと、持っている力を発揮できなくなっちゃいますから。「ベテランの人たち」が例外なく持っているという「 ...

Powered by twtr2src