みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Wed, May 25

  • 20:18  金ピカ殿様、いかにも強そうですね! 子孫繁栄を願いつつ… RT @momodog22: 抱接するトノサマガエルのペア。オスは繁殖期にはこのように体色が金色を帯びる http://t.co/hc0CPEI
  • 20:15  やった!ライブは何時からです? RT @rosarietta: いいよぅ。うちの坊主もいるし笑っ QT miyabiOki: 行きたい!チビ連れOKです? RT @rosarietta: 今週日曜日の出演者は「CANTE・JUNTO」ボサノバ、ジャズのライブです。
  • 20:11  はーい!って私が整えるより早くお会いしていたりして。 RT @chiharum: では、ぜひそのうちセッティングを(*^^*) RT miyabiOki: 気が合いそうですよ、お二方! RT @claps_ton2: 確かにお会いしたことはありませんよ。でもなんとなく気が合いそう
  • 19:58  行きたい!美味しい甘いもん食べたい!チビ連れOKです? RT @rosarietta: 演奏会の続くロザリエッタ。今週日曜日の出演者は「CANTE・JUNTO」ボサノバ、ジャズのライブです。もちろん無料。当日日曜日は喫茶のみの利用もOK。お席の予約できます。
  • 19:55  うん、なんとなく気が合いそうですよ、お二方! RT @claps_ton2: miyabiOki:確かにお会いしたことはありませんよ。でもなんとなく気が合いそうです。RT おや、お二人はお知り合いなんですか?d(^_^o) RT @chiharum
  • 19:54  メニエール病は避けたいな。酷くなると身体起こせなくなるもの。続くようなら耳鼻科行ってきます。 RT @rosarietta: メヌエル?そういうめまいだよ RT miyabiOki ふわふわ目眩がやってきている。うーん、いっぱい眠っているのになぁ…不思議。
  • 18:43  ふわふわ目眩がやってきている。うーん、いっぱい眠っているのになぁ…不思議。どうしたらこのふわふわ目眩、どっかいくのかな?
  • 17:11  強い者、柔軟な者が生き残れる世界!RT @momodog22: カエルの求愛を見てると心が無になるな。メスを抱きながら他のオスガエルを蹴りまくるトノサマ
  • 16:59  今日は久しぶりに早番定時上がり。17時前って、こんなにも明るいのねぇ〜
  • 16:55  おや、お二人はお知り合いなんですか?d(^_^o) RT @chiharum: ですね。気をつけます(^^; RT @claps_ton2: @chiharum:今日は危ない危ない。RT 日向の駐車場に車を停めてお昼寝(*^^*)。。。。してたら、死ぬかと思った(−−;
  • 13:03  まぁまずはやってみましょう♪練習曲を減らして数曲に集中する、練習回数増やす…何かしらできる事はありそうです RT @waterbanana: 練習回数的に間に合うかなあ? RT @miyabiOki: #saxkakami は、まず秋の『音楽ウィーク街角コンサート』にエントリー
  • 12:37  素敵!地元名物誕生なるか!? RT @VALISE_BAGEL: ヴァリーズで使う酒粕は、各務原市那加の林本店醸さんのもの!これまた各務原那加の、ジャズが流れる気軽なBAR、BREATHさんにご紹介いただきました☆ちなみに粉屋さんも、那加なのです!やるね、那加!
  • 08:17  橋の上から川を覗くと、ばちゃばちゃ音をたてながら、太っちょ鯉が群れをなしてやってきます。
  • 08:15  ホース、いつまで橋に干しておくのだろう?
  • 05:47  RT @itoi_shigesato: 雇用をつくるのが大事だということまではわかっていたのだけれど、ガレキの撤去や復興事業の現場で働く人材を養成するため、「重機(ユンボとかだよね)免許教習」の支援からはじめる、というふうな発想には脱帽しました。西條さんとの対談で。 ht ...
  • 05:25  RT @Lynn_Kato_S: ついに見つけた。津波を被った畑にも、かえる達は居た♪ http://yfrog.com/gzsr40j  http://yfrog.com/h7ujz1j
  • 05:12  ご丁寧にありがとうございます♪ RT @kuze_takahiro: 新鵜沼駅ロータリー北の側道から線路沿いに行くとあります♪ RT @kururun_note: 私も RT "miyabiOki: 地元民ですが心当たりがありませぬ… RT @kuze_takahiro:トラジ
  • 05:09  ありがとうございます♪ #saxkakami は、まず秋の『音楽ウィーク街角コンサート』にエントリーしました。初舞台にドキドキです。 RT @lkslkslkslks: ステージ楽しみにしてます。秋だったっけ?“miyabiOki

Powered by twtr2src