みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Tue, May 24

  • 22:09  わぁ、おいしそう♪ でもどの辺りでしょう?地元民ですが心当たりがありませぬ…σ(^_^;) RT @kuze_takahiro: 名鉄鵜沼駅前・韓国料理「トラジ」のビビンバ。
  • 22:04  散々移調したり色んな楽器の譜面を見ていたら、耳がC調になってきた。つまりピアノのドレミと同じ音で聞こえるの。やっぱり音感は訓練も必要なのね。
  • 22:01  . @lkslkslkslks あっという間に#saxkakamiもメンバーが10人前後。これだけいると、ラージアンサンブルをする時には、バリトン2本くらいあると、ぐっと引き締まりますし安定感も増してさらに重厚なサウンドになるかなともくろんでいるのです♪  [in reply to lkslkslkslks]
  • 21:58  バリ=バリトンサックスです。これがあるとアンサンブルの厚みが増すのです♪ RT @lkslkslkslks: 何?バリ吹きって?“miyabiOki: あーーーーーーーーーーーーーーーー。バリ吹きが欲しい!せめて楽器だけでも… まぁ、いつか出会いあるかな〜と待っています♪”
  • 21:49  さて『情熱大陸』、アドリブソロを10〜32小節ほど、もしくはアドリブソロ回し2〜4人×4or8小節ほど入れたいけれど、どうかな?いれないなら個人譜完成♪ #saxkakami
  • 21:45  あーーーーーーーーーーーーーーーー。バリ吹きが欲しい!せめて楽器だけでも… まぁ、いつか出会いあるかな〜と待っています♪
  • 21:13  子供って長靴好きですよね。一時うちもそうでした。今ではすっかりサンダルつきです。 RT @takushin8008 :miyabiOki うちの坊主は長靴で登園しました。 晴れても長靴履いていきたがる。  [in reply to takushin8008]
  • 21:04  ありがとう、とってもうれしい♪ 私は私、移ろい行く色も私。 RT @momodog22 今日の夕空 I see your true colors.  [in reply to momodog22]
  • 21:02  ハイブリッド…ということは掛け合わせ? バラは素敵♪ バラにかける強い思いがその一片の花びらから感じます。 RT @momodog22 ブラックティー "Black tea" 茶系のハイブリッドティローズ  [in reply to momodog22]
  • 21:01  @AYAKOMARU1224 うんうん、絶対誰か見てるよ、少なくとも自分自身は。自分は欺けないものね^^ 悔しいのはできる限りのことをしている裏返しだと思いますよ。たまには自分自身をぎゅーっとHugしましょ♪  [in reply to AYAKOMARU1224]
  • 17:31  RT @meigenbot: なんと大洋の美しいことよ! なんと大空の澄んでいることか! 点のような太陽! 何事が起ころうと、この瞬間、生きていることでたくさんだ。 (米飛行家 Charles Augustus Lindbergh) http://amzn.to/leGCYB
  • 17:29  RT @momodog22: さて、おやすみシュレーゲル キスしてもカエルなままで
  • 17:21  走ったら電車間に合った♪ さて、これから子供達のお迎え。 #wmjp
  • 08:08  蚊がいたようで…私は右手親指と人差し指の間の水かき部分を刺されるし、おチビさんは上唇と眉毛にチクン、まるでお岩さんのようになってしまいました(>_<)
  • 07:59  朝家を出るときは土砂降り。水たまりの誘惑に勝てないだろうなと思い、おチビさんには長靴を履かせた。そうしたら…保育所に送り届けて駅に着く頃には小降りになって、そのうえ西の空は明るくなってきている!念のため運動靴を持たせて良かった〜 #wmjp

Powered by twtr2src