みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, May 23

  • 22:03  寝返りをしたおチビさん、なぜか私のお腹のうえに頭を置いた… 私は枕じゃないぞ〜
  • 21:02  @AYAKOMARU1224 おやおや…−−; そんなにもがんばってこられているのですね!できちゃうところがあやこまるさんのすごいところ。自分なりにできることやっていこうよ、とメッセージが伝わるといいですね^^b  [in reply to AYAKOMARU1224]
  • 20:58  わぁ〜美しい! この色好き☆ RT @momodog22 バラの写真が好評なので これも青バラ ”Blue Bayou”  [in reply to momodog22]
  • 20:57  RT @tsuredure_bot: 親が子供にできるいちばんの子供孝行は、親がしあわせであることではないか。あるいは、たとえ途中は違っても最終的には、しあわせだったと思うという記憶。(6)
  • 17:27  昨日の夕方野菜の苗植えて正解でしたd(^_^o) RT @waterbanana: 雨ひどいけど、畑的にはgood.
  • 17:25  使えますって!自分なりの使い方がきっと見つかると思いますよ! RT @ito_tetsuya1970: @kazu_ikedo miyabiOki 一応、携帯でもFBできますが、かなり操作性が落ちます。スマホにあこがれますが使えるかな?
  • 13:39  うーん、朝から頭痛い(>_<) 天気悪いからか?低気圧だからか?
  • 08:16  橋の植えに見慣れぬものが。…消防のホース?

Powered by twtr2src