みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sun, May 22

  • 19:40  今更ながら、iPhoneのユーザー辞書に単語登録してみた。「なは」は→、「さ」はsax、「さか」はsaxkakami …というように。こりゃ楽チンだわ〜( ̄▽ ̄)v
  • 19:31  うん、優しい。ありのままを包んでくれそう。 RT @momodog22: 夕方は晴れた ひたすら優しい空 #mysky
  • 19:13  わぁ!幸せのお裾分け、ありがとうございます♪ RT @bookakamigahara: おぉ。 久しぶりに虹見ちゃった(((o(*゚▽゚*)o))) 雨も止んだし、ちょっと幸せな気分。
  • 18:53  18時半にはお風呂も夕飯も終わって、後は寝るばっかり(笑) 今日も怒ったり笑ったり緩急慌しい一日でしたd( ̄  ̄)
  • 18:45  . @mitsukyukyu ねぇー、不思議だよね、勉強って。高校生の時図書館で読み漁ったフロイトが今の仕事にリンク、大学で学んだバイオはどっかいった(笑) でもいつかきっと形を変えて繋がると信じています。  [in reply to mitsukyukyu]
  • 17:47  雨が上がったので、随分遅くなったけれど野菜の苗を植えました。西瓜と枝豆。収穫が楽しみです♪
  • 17:08  雨がやんで、外が明るくなってきた。夕焼けはきれいかな?明日は晴れてどろんこ日和かな〜
  • 17:05  うん、すくわれる! RT @tsuredure_bot: 子どもは「この親がいい」と親をえらんで産まれてくるというのも時々聞く。もしそうだとすると、世の親たちは、すごくすくわれるだろう。この自分がよかったんだから、自分らしくしていればいいんだと思うから、迷いがなくなる。(11)
  • 17:04  RT @tsuredure_bot: 子どもは「この親がいい」と親をえらんで産まれてくるというのも時々聞く。もしそうだとすると、世の親たちは、すごくすくわれるだろう。この自分がよかったんだから、自分らしくしていればいいんだと思うから、迷いがなくなる。(11)
  • 16:07  そろそろ子供たちはお風呂の時間。…ということでアレンジ終わり〜。『情熱大陸』少し修正しました。
  • 14:57  同じく!^^; RT @ito_tetsuya1970 ツイッターのダイレクトメッセージはメールアドレスを知らない人にもメールが送れてとても便利だと思う。しかし、自分もそうだが、メールアドレスを知っている人にもダイレクトメールをつい使ってしまうのはなんでだろう(笑)。  [in reply to ito_tetsuya1970]
  • 14:24  @sttv3GO おぉ!入手されましたか‼ saxはこんなにも美しく温かい音がするのですよ。この盤を聴くたびにほっとします。気に入っていただけて私も嬉しいです♪  [in reply to sttv3GO]
  • 14:18  私今きっと一番勉強してる、音楽のことで。楽典も編曲も曲の聴き込みも… 学生時代にやっておけば、今もっと楽チンだったのになぁ〜と思いつつ、何事も時期があるのねと実感。
  • 14:16  情熱大陸』のアレンジに煮詰まってきたので、YouTubeで動画を見て勉強中。おかげで編曲後のイメージがわいてきた♪ アドリブソロを追加しよう、とか、伴奏パートのリズムとか…
  • 12:42  RT @joshigeyuki: こういう時に、クールビズだけど清潔感と折り目正しさをアピールする服装が出来る人はポイント高いと思う。:就活もクールビズで 企業呼びかけも学生鈍く http://bit.ly/jVTjyY
  • 11:09  某ショッピングセンターなう。子供達は積み木でおうち?お風呂を作り、ごっこ遊びに興じております(⌒▽⌒)
  • 11:02  ダンゴムシの赤ちゃん? RT @sttv3GO: 庭の雑草むしり。こんなのが大量発生していた。なんか虫っぽい。
  • 10:18  朝9時過ぎから自転車で公園へ繰り出した。思いのほか子供達がたくさん!おチビさんは「みてみて〜」と得意げに鉄棒や木登りブランコ等技を次々に披露!そのうち雨が降ってきて、大慌てで自転車漕いで家に帰りましたとさ。
  • 08:29  RT @tsuredure_bot: 変わってしまった人に罪はない。悪いのは、変わってしまった人を受けとめられなかった自分の狭量さだ。どんなことにも理由(わけ)がある。(3)
  • 07:51  @_taka_u おはようございます♪ facebookはじめられましたか!始めはとまどいますよね〜。自分なりの使い方、落しどころが見つかるとずいぶんラクになると思いますよ!^^  [in reply to _taka_u]
  • 07:48  Eテレの『ザ・ペンギンズ』の曲がかっこいい!といつも思う。特にエンディングね。きっと私、生音メインのバンドが奏でる厚みのある音がすきなんだろうな〜
  • 05:48  昨夜おチビさんの寝かしつけもあって18時過ぎにお布団に入った私。そのまま根っこが生えて、朝6時前になってもまだ布団にいます。えっと…半日…σ(^_^;)

Powered by twtr2src