みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sat, May 21

  • 19:23  先ほど雷を落としたときは「さっきまであんなになかよしだったのに、なんでけんかになっちゃったの?」とさめざめ泣きながら訴えていた。理論整然と冷静に回答したら、黙って泣きながら眠っていったよ。…罪悪感たっぷり(−_−;) #ikuji
  • 19:18  おチビさん、最近約束が全然守れない。で、ドカンと雷が落ちる→1人でじっとしていると自分のした事を思い出してさめざめと泣く…というパターン。はぁ…(ためいき) #ikuji
  • 18:46  あらほんと、可愛らしい♪ どこかあどけない印象を受けます。 RT @momodog22: で、カエルじゃないがヒバカリに会えた。小さくてかわいいヘビだ。(*ヘビ画像注意)
  • 18:43  RT @nobi: 同じレールをたどってきた人が多い同じ業界で閉じこもるのでなく、これからはどんな異分野にどれだけ多くの接点をどれだけの深さで持ち、他の人とあきらかに違う自分だけのカタチをつくっていくことが重要なんじゃないなと思ってます。
  • 18:32  @kururun_note ここのベーグルはどれも絶品よぉ〜 ぜひお試しあれd(^_^o)  [in reply to kururun_note]
  • 18:17  おぉ!ついに完成したのですね♪ RT @VALISE_BAGEL: 酒粕ベーグル・・・実は今日、少しだけ店頭に出ました。 HPへは来週水曜までにあげます。 よろしくお願いします。
  • 18:14  お風呂も夕飯も終え、すでに布団てわゴロゴロ中。子供達はきゃっきゃとはしゃいでいるけれど、私はこのまま誰よりも先に寝落ちしそうだわ。
  • 15:31  先ほど体験しました!子供が気に入って、二回も挑戦!忍者の皆さんのニコニコ笑顔が素敵でした。 RT @kuze_takahiro: 伊賀上野観光協会の方が行ってくださっています。
  • 15:25  おや、すれ違い。14時頃犬山を後にしました。 RT @lkslkslkslks: ブックマークイヌヤマなう。
  • 14:51  くノ一になるべく、手裏剣修行! 忍者のお兄さんも優しく指導してくださいました☆ ブックマークイヌヤマにて。
  • 14:49  鎧兜、着せてもらいました♪ ブックマークイヌヤマにて。
  • 09:43  @ito_tetsuya1970 どうやらそのようです。朝病院の待合室で流れていたテレビにそう映っていました。  [in reply to ito_tetsuya1970]
  • 09:13  Mr.マリックさんは岐阜出身なんだね。テレビに映った保育園、ピカピカできれいだったなぁ〜
  • 08:20  わぁ!鏡! 全てを見透かされていそうです。 RT @_taka_u: 白川郷♪水田の水鏡が綺麗です〜
  • 08:14  今朝のおかあさんといっしょは「しゅりけんにんじゃ」から始まった。今日伊賀忍者に会いに行く予定にしているので、おチビさん、大張り切りで踊っていたのでした。
  • 00:46  私も(多分)お会いしたことないです。紙でできたブッキィは作りましたけれど^^v RT @motif_zakka: miyabiOki @bookakamigahara ブッキィさんにお会い…したことないです!(笑)
  • 00:44  楽しみです♪ RT @itutubabunko: 是非是非!広域ブックマーク連合つくりましょう!@bookakamigahara いつか市の枠越えて、みんなでやりましょう!RT @motif_zakka: miyabiOki キソガワブックマーク、いいですねぇ!
  • 00:29  来週のTV映画は『パイレーツ・オブ・カリビアン』1作目。3作目が公開されたから、その絡みもあるのかな?大好きな「我こそが海賊」が流れてくる頻度が多くなるのはうれしい♪ …あーーー吹きたい!今頭の中で譜面描いて妄想中^^

Powered by twtr2src