みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Fri, May 20

  • 23:42  おや?ブッキィにイヌヤマでお逢いできるのでしょうか?! RT @bookakamigahara: 電車で行くべきかなー?散策がてら。 RT @motif_zakka: 【犬山情報】今週末は本のお祭!古本市やトークショー、城下町の各店舗で本にちなんだイベントが開催されます。
  • 23:37  おやおや^^; RT @sttv3go: プレミアついてるかと思ったら51円だった。OГZ RT miyabiOki: 昔のはこんなんだったんですね〜 RT 50円玉の反対側。模様ちがうしギザギザもない。
  • 23:07  小さい頃、よく冠作りました!女の子がお姫様になれる瞬間☆ RT @momodog22 シロツメグサ 花言葉は「私を思って・約束」  [in reply to momodog22]
  • 22:52  へぇ〜 昔のはこんなんだったんですね〜 RT @sttv3go: 50円玉の反対側。模様ちがうしギザギザもない。
  • 22:09  明日、行きます!『ブックマークイヌヤマ』 午前〜お昼過ぎまで出没予定。一箱古本市はもちろん、伊賀忍者に会えるのも楽しみです♪ →http://bookmarkinuyama.jyoukamachi.com/
  • 21:51  今宵はJURA♪
  • 21:47  @takushin8008 うちはなぜか刑事ものがTVに映っています^^;  [in reply to takushin8008]
  • 20:57  今夜の映画な「チャーリーとチョコレート工場」なんだね!
  • 05:46  @_taka_u そんな!ありがとうございます、とても嬉しいです♪ 実は今主催しているアンサンブルが急速に大きくなり、かつ、楽器を持つのが初めてという方が大半なので、進めていくうえで私自身の力不足を感じているところです。お力をかしていただけるととても嬉しいです♪  [in reply to _taka_u]
  • 03:40  3時過ぎに目が覚めた。今は布団の中でごろごろしているけれど…起き出してごそごそするかな。

Powered by twtr2src