みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Thu, May 19

  • 21:05  今宵はいつもと違う部屋でいつもと違うお布団でねんね。おチビさん、寝付きにほんの少し時間がかかったものの、すぐに夢の中へ。素晴らしい!
  • 21:03  RT @Ichinoseki: 自分はやっぱり「工夫してみんなが定時で帰れる職場」を理想に描くなぁ。キャリアアップに対する思いの強さは人それぞれだけど、スキルアップしたい人は帰ってから勉強すれば良い。残業代なくなって困るという人は副業すれば良い。家族と過ごしたい人は過ごせば良い。
  • 21:02  なんだか「にゃあ」と鳴き声が聞こえてきそうだケロ RT @momodog22: アマガエルもちゃんと「香箱座り」
  • 20:57  まずはゆっくり深呼吸、温かい物飲んでホッと一息、それから自分を大切に!内なる自分の声を聞き逃さないようにね☆ RT @chisa0405: ちょっとキツくなってきた。ただ、どうすればいいのか分からない。
  • 20:52  自家製梅酒! うちでも毎年漬けています。◯年ものにしたいけれど飲み切っちゃうの…σ(^_^;) RT @gonta_ne_jp: さて、そろそろ梅酒の準備に取り掛かろうかのぅ。。。 という事で諸々物色ちう。
  • 20:47  . @ito_tetsuya1970 知人から数日前に教わったものの、私も気になったので調べてみました。「爽やか」は秋の季語で間違いないようです。「清々しい」は季語ではないためいつでも使えるようです。今は特にこだわりなく使うようですけれど、理解したうえで使っていきたいです。  [in reply to ito_tetsuya1970]
  • 18:33  スワロフスキー社のブランドビーズだったような。スワロフスキーは映画「オペラ座の怪人」で落っこちるシャンデリアも作ったと聞いた事があります。 RT @kuze_takahiro: 「スワロフスキービーズ」って一体何だろう。。
  • 17:27  @_taka_u 先生との競演は…さすがに無理です(>_<) 今私が求めている事は、自分の奏法の調整&矯正と初心者の教え方です。なんせ自己流独学でここまできてしまいましたから(苦笑  [in reply to _taka_u]
  • 14:28  @sttv3GO そうです!ぜひ聴いてみてください♪  [in reply to sttv3GO]
  • 14:23  +へえ RT @waterbanana: 1へえRT @mihaba: 「電信棒」が方言だと気づいていない人は意外に多い
  • 07:55  今朝も清々しい朝となりました。なんでも「爽やか」は秋の季語で、5月は「清々しい」を使うと最近教わりました。今日も素敵な一日となりますように☆
  • 05:11  RT @meigenbot: 二人の人間の出会いとは、二つの化学物質が接触するようなものです。もし、何かの反応が生ずれば、両方とも変わってしまいます。 (心理学者 Carl Gustav Jung) http://amzn.to/jVSMCg

Powered by twtr2src