みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Wed, May 18

  • 21:55  良い良い!疲れている体に洗い物は、案外こたえるんですよ〜 RT @_taka_u: ここ最近、夕食の後片付け食器洗いは、私がやっている。。。良い旦那さんですか?自画自賛(笑)
  • 21:44  何をお考えで?カエル博士! RT @momodog22 瞑想中のシュレーゲル  [in reply to momodog22]
  • 20:56  刑事ものの曲をシエナが熱演!これまた面白そう♪ →http://sienawind.com/concert/schedule/the.php
  • 20:05  音楽の絵本〜ズーラシアンブラスと弦うさぎ@名古屋市公会堂 チケット届きました♪楽しみ〜☆
  • 17:28  職場の裏は中学校。新入部員を迎えた部活動が始まったのか、放課後になると賑やかになる。「1,2,3,4」掛け声かけながらのランニング、音程定まらない楽器の音。なんだか微笑ましくて、自然に頬がゆるみます。
  • 17:24  @sttv3GO 公式サイトですと、古めの音が視聴できますね。彦坂さんのあたたかくて美しい音が好きなんですよ。私が大好きな一枚、機会があったらご紹介しますね!『Vers Demain』という盤です。  [in reply to sttv3GO]
  • 17:08  あら煮!しかも鯛‼ RT @rosarietta: 忘れててすでに残骸。本日賄い!天然真鯛のあら煮と大根サラダ。もう食えない…誰かぁ…笑っ
  • 12:57  分かる〜! そんな先生のレッスンを受けたいものです。 RT @_taka_u: 妻がSAXの生徒さんと長電話、で私が洗濯物を干す。よくある光景。レッスンでもお話で終わっちゃった〜とも聞く。いろいろ相談を聞いている。心と音色は比例するんだよと。
  • 07:51  私の鞄はいつもパンパン。大きかろうが小さかろうが複数持っていようが… なぜ?と思っちゃう。
  • 07:50  今日から日傘デビュー!案の定、陽射しが強いね、まだ朝なのに。

Powered by twtr2src