みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Tue, May 17

  • 21:21  わぁ、幸せ☆ RT @AYAKOMARU1224: 一般人の女性を美しく変身させる番組を見た.こんな疲れ果ててダサい母では子供達に申し訳ないと思い「ねぇ,お母さんもこれやろうかな」と息子に言うと,「えーっ,今のカカが可愛いからそのままでいいよぉ」と.あぁ,こんな彼氏がいたら最高!
  • 21:13  私が愛してやまない大切なあなたの幸せを… RT @momodog22: 今日の月は満月 あなたはなにを願うの? #mysky
  • 20:58  もう少しすると、虫かごにパンジーの葉っぱとともに青虫が入る。ツマグロヒョウモンチョウという名前の蝶がいること、子供が保育所に行き出してから知りました。
  • 20:55  保育所に虫かごがひとつ。中に葉っぱが入っている。よーく見ると、黒×橙模様の青虫が。柑橘類の葉っぱのようだから、アゲハの幼虫かな?
  • 20:53  同意ノ RT @yukie76yama: (>_<)ノ RT @1995consultant: 共感ノRT @sachiefj: 同意ノ RT @Ponkitta: 残業したい!というか自由に残業できる身になりたい!!!
  • 20:49  お布団の中でうだうだ。明日の朝こそ早起きして、やりたいことをやってスッキリするのだ!
  • 20:48  私の頭の中も遺伝子に一票! RT @chisa0405: 母の口から【ハイブリッド】という似合わない言葉。私の頭の中は遺伝子の掛け合わせ。正解は園芸用語でした。母曰く【大きい花】らしい。絶対何かと何かの交配だろうなー。そんなこと考える自分、嫌いじゃない(笑)
  • 18:29  夕陽がすっごく綺麗よ!
  • 05:38  おはようございます!朝一番のわずかな時間、至福ですよね〜 RT @suzukina: 3歳児が起床するまで、つかの間に一人時間満喫中。

Powered by twtr2src