みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, May 16

  • 21:57  おぉ!お目見えが待ち遠しいです♪ RT @VALISE_BAGEL: ようやくの、酒粕さん。少し煮詰まりました。まだ出せないですけど。今週中にかたちにしたいです…
  • 21:40  @sttv3GO 逆に、てつやさんが好きな曲のジャンルはなんです?sax=ジャズを想像する方が多いですが、クラシカルな音も美しいしポップスでも大活躍です。私はクラシックな音が大好き、特に彦坂眞一郎さんの大ファンです♪  [in reply to sttv3GO]
  • 21:33  うーん、頭痛い(>_<) 体コリコリだもの。さっき生姜湯飲んで体温めたけれど…治るかな?
  • 21:14  @_taka_u マッピやリガチャーの製品精度もありますが、吹き手や楽器にもよると思いますよ。遊びがあるのがまた子憎たらしくたのしみでもあります♪  [in reply to _taka_u]
  • 20:32  今年のOFTのポスターはまっきっきなんだね。これを見たおチビさんに「村国座行く?」と尋ねたら「いく!」と即答。シエナ☆フルーツの件もあり、村国座=楽しいところという認識らしいよ。さて、7/17OFTのチケット入手しよう。

Powered by twtr2src