みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sat, May 14

  • 19:39  角田光代さん原作なのですね。小説読んでみます。 RT @lkslkslkslks: ごめん、複雑なのでネットで調べてRT miyabiOki どのような物語なのでしょう?
  • 16:41  おチビさん、昼寝から目覚めた後は自転車の練習をするそうな。寸暇を惜しんで遊び倒します。
  • 16:39  最寄りの公園は、様々な植物に名札がつけられています。ボランティアしてくださる近所のおじいちゃん達のおかげです^^
  • 15:52  @takushin8008 ローラー滑り台といえば、美濃加茂の健康の森も楽しいですよ。アスレチックもありますし。それから、まだ未経験ですが可児のやすらぎの森もすごいらしいです!ぜひぜひ体験してみてくださいね。  [in reply to takushin8008]
  • 15:46  @asahi_tubuyaki 節電といえば…うちは未だにエアコンがありません。夏は扇風機と自然の風で育ちましたし、今もその状態で過ごしています。こう過ごしていられるのは、家の中にいる時間が少ないからかもしれませんが…  [in reply to asahi_tubuyaki]
  • 15:39  RT @meigenbot: 最も強いものが生き残るのではなく、最も賢いものが生き残るのでもない。唯一生き残るのは変化できるものである。 (英生物学者 Charles Robert Darwin) http://amzn.to/jqq8UN
  • 14:59  @momodog22 うちのチョビも庭中掘り返してひんやりした土を求めていましたよ^^  [in reply to momodog22]
  • 14:58  ちなみに今はホルストの惑星より『Venus』が流れてる♪
  • 14:57  ラジオ番組があまりにもおもしろくなかったので、iPhoneアプリでラジオを聴くことにしたよ。全世界のいろんなジャンルの番組が聞けるなんて、すごいなぁ、って思っちゃった。
  • 14:51  楽しそうですね!でも、いきはよいよいかえりはこわい…では? RT @sttv3GO はい、自転車で。ご近所サイクリングがマイブーム。 RT miyabioki: 木曽川沿いの桃太郎神社ですね! RT ものほしげなイヌ  [in reply to sttv3GO]
  • 14:50  ふふふ。ごちそうさまでした^o^ RT @lkslkslkslks あずきバー!癒されたい RT miyabiOki: ひとしきり遊んで帰宅。おチビさんは車の中で寝ちゃって、そのまま布団へ直行。私はあずきバーでほっとひといき(^O^☆♪  [in reply to lkslkslkslks]
  • 14:40  なんて美しいのでしょう。たたずまいも。ひんやり感がほしい…初夏ですね!  RT  @momodog22 今日の桃ちゃんは冷たい土の上が気持ちいいようだ  [in reply to momodog22]
  • 14:36  どのような物語なのでしょう? RT @lkslkslkslks 映画「八日目の蝉」、4人の女優が名演技を見せてくれました。ただし誰にでもおすすめしたいという映画ではありません。特に男性には。  [in reply to lkslkslkslks]
  • 14:10  木曽川沿いの桃太郎神社ですね! RT @sttv3GO: ものほしげなイヌ (twitpic) (yfrog)
  • 14:04  ひとしきり遊んで帰宅。おチビさんは車の中で寝ちゃって、そのまま布団へ直行。私はあずきバーでほっとひといき(^O^☆♪
  • 14:03  . @sayaka_matsu 案外スピードが出て面白いよ!お尻痛くなるけどね〜(^_^;)  [in reply to sayaka_matsu]
  • 14:02  犬山の善師野手前にあるひばりヶ丘公園です♪ RT @takushin8008: 平田町?いやなんか違うな。私が滑りたい。 RT miyabiOki: 目的は長い長いローラー滑り台!
  • 12:12  眠たくなるような陽気。すでに眠たいなぁ。目の前には芝生と木陰。昼寝にはピッタリね!
  • 10:58  11時が近づくにつれて、続々と家族連れがやってくるよ、公園へ。
  • 10:16  目的は長い長いローラー滑り台!
  • 10:16  公園ち到着。爽やかでいい天気♪
  • 08:27  がんばれ〜! RT @bonjuice: 体が重い。 仕事…
  • 08:27  本当、お腹いっぱい^^♪ 個人的にはボロディンに興味あり! RT @lkslkslkslks: 夜は長女の大学オケ定期演奏会ボロディン1番とブラームス2番、さらにはワーグナーマイスタージンガー前奏曲という、曲名聞いただけでおなかいっぱいになりそうなプログラム
  • 07:47  おチビさんが「こうえんへいく」というので、急遽お弁当作り。ご飯はなかったけれどパンがあるからサンドイッチにしよう、そうしよう。
  • 07:46  いいな〜♪ RT @lkslkslkslks: そうだ今日は映画館へ行く日。METライブビューイング「カプリッチョ」か「八日目の蝉」かどっちかを見よう
  • 00:38  さて…もう一曲ラージアンサンブルに膨らませたいけれど…眠い…ミスりそうだしな〜強行するかどうか悩む。でも悩んだときはやめるほうが、たいていうまくいくのだ。
  • 00:26  さて。楽譜1曲仕上げた。SAT.sax計8重奏。…いつのまにこんなにラージなアンサンブルになった?^^♪
  • 00:02  満ちては欠け、欠けては満つる ただあるがままに RT @momodog22 ついさっきの月 That's Amore  [in reply to momodog22]
  • 00:01  そして、届かぬ思いを胸にあなたを想う RT @momodog22 我思う 故に我あり (シュレーゲルアオガエル)  [in reply to momodog22]

Powered by twtr2src