みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Fri, May 13

  • 21:08  そう、プリン味です。ティラミス味と合わせて2つも食べちゃいました^^; RT @takushin8008 プリン味ですか? RT @miyabiOki: おなかすいた…いただきもののキットカットが美味しい♪ ティラミスとプリン味。  [in reply to takushin8008]
  • 18:58  散るのもあはれ RT @oki2a24: 見上げるのがしんどかったら散った花を見るのもいいだろう #sapporo #sakura
  • 18:57  ふうわり ふんわり ここにいるよ♪ RT @momodog22: その青空に舞い降りる #mysky
  • 18:53  来週末は、土日のどちらかで、犬山の一箱古本市(ブックマークイヌヤマ)に行きたい。思えば目と鼻の先なのに、城下町をゆっくり歩いた事ないもの。
  • 18:51  日曜日は街に出たい。でも天気予報は晴れ。おチビさん、すんなりうなづいてくれるかな?なんたって、お外遊びに夢中なお年頃!
  • 18:46  おなかすいた…いただきもののキットカットが美味しい♪ ティラミスとプリン味。
  • 18:45  今夜はお写真ないのですね。 RT @chiharum: ふぅ、よはまんぞくじゃ(*^^*)
  • 12:46  岐阜新聞見ました!素敵な笑顔♪ RT @VALISE_BAGEL: おはようございます♪ 岐阜新聞ゲットしてきました(笑) 地域版、岐阜の頁に載ってました。 子供さんにも安心して食べていただけるベーグルを、これからも作っていきたいと思います。
  • 07:52  @GotoTeruhisa はーい。譜面は手で描いたほうが早いけれど、あとあと便利なのでフィナーレで書いてます。入力がまだまだ遅いので、頭の中の音についていけません(>_<)  [in reply to GotoTeruhisa]
  • 07:50  昨夜お弁当の準備をしていなかったから、オニギリだけでも…と用意し始めた。そうしたら…気づいたらお弁当できちゃってたよ。案外自分用だったら、何もなくても作れちゃうもんだなあ。

Powered by twtr2src