みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sun, May 08

  • 19:29  そして私も寝かしつけついでに布団にごろり。かなーりねむねむなので起き上がりたくない… このまま眠ってしまおうかな。でもまだ19時半…σ(^_^;)
  • 19:28  おチビさん、ささっとお風呂に入ってから夕飯。食後の歯磨きもささっとやって、もう夢の中。今日は一日楽しかったね☆
  • 19:25  午後からは『音楽の絵本(ズーラシアンブラス&弦うさぎ)』可児公演。エキサイティングなステージを楽しみました♪ 公演後の楽しみは握手会。今回はサインはなし だったけれど、動物さん達と一緒に写真を撮ってもらいました♪♪
  • 19:22  午前中は #saxkakami の練習。メンバーも増え、レパートリーも増えています。嬉しい限り。半年後のステージ目指して、練習頑張りましょう♪
  • 07:46  @AYAKOMARU1224 いえいえ、どういたしまして☆助け合う事で笑顔が増えたらいいなと思っています♪ 上京の機会があったらご連絡しますね〜(^-^)♪  [in reply to AYAKOMARU1224]
  • 05:32  わぁ〜! RT @nhk_news: 草間彌生さん 欧米4都市で個展 http://nhk.jp/N3va6bgY #nhk_news
  • 05:23  おはようございます!今日は楽器の練習に音楽の絵本(ズーラシアンブラス)のコンサートと楽しみが目白押し!ニコニコ笑顔で過ごしたいな☆

Powered by twtr2src