みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sat, May 07

  • 15:28  @AYAKOMARU1224 あら…お大事に。。ご近所さんだったら日中だけでも「公園行こう」と子供たちを誘えるのに。  [in reply to AYAKOMARU1224]
  • 14:38  ちびっ子二人連れての耳鼻科は、結構大変でした… 姉妹ならまだ楽なのか?今回は従姉妹だから大変なのか?
  • 14:36  久しぶりにミニストップのソフトクリーム♪ 何年ぶりかなぁ〜 抹茶とのミックス、苦味が程よいな。
  • 09:00  たまにはボヤキも!すっきりして、みんなが笑顔になるお料理を!! RT @rosarietta おはようございます。昨夜はぼやいてすいません。すでに仕込みしてすこし休憩です。がんばらないと!次の世代につなげるためにも  [in reply to rosarietta]
  • 08:58  お疲れ様です。今日は土曜日ですよ! RT @lkslkslkslks 昨日は休み、今日は出勤。あれ、今日って何曜日だっけ?  [in reply to lkslkslkslks]

Powered by twtr2src