みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Fri, May 06

  • 20:37  おぉ。どうなる?これから。 RT @asahi_nagoya: 政府の要請について、中部電力は「迅速に検討いたします」という社長名のコメントを出しました。
  • 20:37  RT @asahi_nagoya: 政府の要請について、中部電力は「迅速に検討いたします」という社長名のコメントを出しました。
  • 20:37  おチビさんは最近「あそばないでパパッとやる、おかあさんにおこられたくないもん」という。…うーんσ(^_^;)
  • 20:35  最近は特にガミガミかあさんだわぁ… 姪っ子と一緒になると2倍でなくて2乗倍にいろんな事がエスカレート。そうならないように事前に少し年上のおチビさんに相当我慢させている…気がする。
  • 18:54  お世話になりました。みんな大絶賛でしたよ♪ RT @rosarietta: お声かけました。 QT miyabiOki: 多分そうだと思います♪ RT @rosarietta: 眼鏡のおやこ? QT miyabiOki: @rosarietta 今、弟達がお邪魔しているようです♪
  • 12:52  多分そうだと思います♪ RT @rosarietta: 眼鏡のおやこ? QT miyabiOki: @rosarietta おや…( T_T)\(^-^ ) そうそう、今、弟達がお邪魔しているようです♪
  • 12:44  新潟限定のキットカット『ル レクチエ』お土産でいただきました♪
  • 12:33  @rosarietta おや…( T_T)\(^-^ ) そうそう、今、弟達がお邪魔しているようです♪  [in reply to rosarietta]
  • 07:50  毎朝通る道に燕の巣がある。今朝は頭がガサゴソ動いていたよ。卵を温め中なのかな?

Powered by twtr2src