みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Wed, May 04

  • 19:47  @lkslkslkslks いやいや、マニュアルにとらわれず自由にいきましょうよ! でも黒と白とで違いがあるのかしら?  [in reply to lkslkslkslks]
  • 17:16  キャスの布!見てるだけで幸せになりそう♪ RT @yasnao: 家族の後押しもあって、UKのキャスのお店でネットショッピングしちゃったよ!会員価格なのか、最初の予定より安く上がってしまった。布が到着するの楽しみだな〜♪
  • 17:14  一度体験してみたいの! RT @asahi_nagoya: 和歌山と三重の県境を流れる北山川の奥瀞峡を楽しむ「観光筏下り」が始まりました。和歌山県北山村が毎年5〜9月に運航。約6キロのコースを約1時間かけて下ります。http://t.co/r26PPFt
  • 17:13  RT @asahi_nagoya: 和歌山と三重の県境を流れる北山川の奥瀞峡を楽しむ「観光筏下り」が始まりました。和歌山県北山村が毎年5〜9月に運航。約6キロのコースを約1時間かけて下ります。予約などの問い合わせは村観光センター(0735・49・2324)へ。http:/ ...
  • 16:52  型から外したケーキ達。ちびっ子達が待ち切れなさそう、お夕飯の後に味見をしようね。
  • 16:13  チーズケーキも焼けました♪
  • 15:59  まずはパウンドケーキ、焼けました♪ 高さも色もいい感じ♪ とろけたチョコと苺もいい感じ♪
  • 15:41  オーブン覗いてびっくり!えらい膨らんでる!! …そういやベーキングパウダーを新しくしたんだった、膨らみ方が違うのねぇ〜
  • 15:40  オーブンからいい香りが漂ってきた♪
  • 15:33  使い心地はいかがです? RT @lkslkslkslks: 白あいぽんを買ったのでツイート復活。自転車で一宮の138タワーパークなう。
  • 15:33  いいね!高校の演奏会♪ そういや私、随分長いこと母校の定演に行ってないなぁ… RT @gonta_ne_jp: 関高吹奏楽部の定演なう。結構お客さん入るのねん。
  • 15:27  ちびっ子達とケーキ作り。今日は苺&チョコのパウンドケーキを2本とチーズケーキ。両方ともなんちゃってなんだな。
  • 13:01  かわいい靴☆足痛くならないかな? → フラワーモチーフバレエパンプス ヒール付き アニタ・アレンバーグ(ANITA ARENBERG) http://t.co/8sZkSZq
  • 12:58  お外を早々に引き上げ、お昼ご飯は11時。ちびっ子達はもうお昼寝タイムなのです。
  • 12:56  お外満喫中ね!^^ RT @kaedesuda マビッシュさんにてキッシュとケークサレとマフィン。いい天気で、ちょっと暑い。 http://photozou.jp/photo/show/876010/78232785  [in reply to kaedesuda]
  • 10:02  ちびっ子二人、もくもくと砂遊び。
  • 09:57  青空の下、元気いっぱい公園遊び♪
  • 08:51  スゴイ!伊賀忍者がやってくるなんて! RT @ninjyayaiba: 伊賀忍者軍団犬山に参上決定(>_<)余遊亭にて手裏剣打ち体験道場設置。5月21日22日はブックマークイヌヤマへ行こう。
  • 08:34  まぁ大変! お大事に〜 RT @rosarietta: 昨夜また古傷から深夜の流血騒ぎ。ベッドの上で転んで壁にゴン。また『バンドぉぉえぇぇどぉ 』が響きわたりました。以上ちーくん情報でした。
  • 05:41  同意!豊かな時を過ごしたいね☆ RT @kaedesuda: 不味いと思うもの、嫌いなもの、つまらないと感じることについて語るより、美味しいと思うもの、好きなもの、楽しいと感じることについて語ることに、より多くの時間を割きたい。そのほうが豊かだと思う。
  • 05:32  キュートな彼女と手を繋いで照れてるのかな?シロクマさん! RT @piccolo_cr: 先日行った動物園で、みょーに 「控えめ」と言うか、「腰の低い」しろくまがいたの♪♪ うつむきかげんがなんとも…(笑) http://t.co/k03vLs2
  • 05:27  15:05から! RT @NHK_PR: 【総合】8:15「てっぱん・総集編」第3部〜第4部。10:05「土曜マルシェ▽わんにゃんSP」、15:05「岐阜ドラマ▽恋するキムチ」、16:00「被災地 再起への記録▽それでも海へ」再。18:10「追跡AtoZ▽国際強盗団ピンク
  • 05:00  袋に入れて手でモミモミ。寝かせるのほ袋のまま。案外ポリ袋は万能よ。 RT @oki2a24: 肉は下味を付けたほうが絶対美味しく仕上がる!、と思うので、牛肉に塩を振り、よくもむ。手が汚れるのがいやだったので箸で適当にかき混ぜる程度

Powered by twtr2src