みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Tue, May 03

  • 19:12  いいね!やりましょう♪ 編成は? RT @gonta_ne_jp: サックスで「リベルタンゴ」吹きたいと思う今日この頃。。。
  • 16:15  @momodog22 ももさん!アイコン変わっていて驚きました〜☆ 桃ちゃんもお二人ともステキすぎます^^♪  [in reply to momodog22]
  • 16:12  ラデツキー行進曲』アルト2本のデュオ譜面、2ndアルトをテナーに移調中。デュオのデビュー曲にこれを選曲したのは無謀だったか…という思いが、今、よぎっています^^;
  • 09:28  ランチにしろお茶にしろ、子供達がじっとしているのは難しいですからね。ならいっそのことあそんじゃえ〜と^^ RT @metanaca: いっすねー、そういう同窓会。 RT miyabiOki: 今日は高校の同級生とプチ同窓会。お弁当持って公園にて子供達を遊ばせながら…
  • 09:24  なぜか電車待ちσ(^_^;) 市民公園まで車で行こうとしたら、おチビさんが「でんしゃでいく!」と。抱っこと言わない、荷物を必ず自分で持つ、とお約束しました。守れるかな?
  • 05:24  今日は高校の同級生とプチ同窓会。お弁当持って公園にて子供達を遊ばせながら…。時が経てば遊びのスタイルも変わるね!
  • 05:18  @chisa0405 人の話を聞かないのは×、人の話でブレるのはあまりよろしくない。ではどうするか? いただいた助言はありがたくいただく、腑に落ちる策を見つける、見つけるまではとことん考え抜く&人に聞く、実行する …道はたくさんありますよ、きっと!  [in reply to chisa0405]

Powered by twtr2src