みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Fri, Apr 22

  • 23:54  今夜の写譜はここまで。まぶたがくっついてきたもの、ミスの元にならないうちに…
  • 21:11  布団の中でおチビさんに絵本を読みきかせ。終わった頃に姪っ子がお風呂からあがったので傷の手当て。終わって寝室にあがったらおチビさんはスヤスヤ夢の中… ハヤッ おいてけぼりをくった私は『麦とホップ』をいただきながら移調の続きをしましょうか。
  • 20:48  @rosarietta 明日のランチ時に出没しまーす!大人が二人または三人、ちびっ子が二人です。大人数だからたくさん味わえそう♪ 楽しみ〜♪( ´▽`)
  • 18:16  天気予報ありがとうございます!土日の予定を逆転させようかなd(^_^) RT @AYAKOMARU1224: 岐阜県の美濃地方,土曜日は前線通過で残念ながら雨になりそうです.日曜日は晴れそうですよー.お子さんとお弁当持って公園ピクニック.素敵な週末ですね〜.RT 週末の天気は?
  • 08:09  銀杏並木を散歩中♪
  • 07:46  パッと思いつくのは、ベーグル模様を編み込んだコースター。ポットカバーとお揃いにしてランチのお供に^^ RT @VALISE_BAGEL: もし、編み物で、ベーグルな雑貨(←何でしょうね ^^;;)が出来たら面白いなっと思うんですがw 難問そうっ^^;
  • 07:43  ちびっ子達の出掛ける準備が早く終わるので、最近は、保育所に送った後、駅のホームで電車待ちの時間がたっぷり! #wmjp
  • 05:34  このブラウザ、いいかも! RT @future_univ: iPhoneブラウザのiLunascape--TwitterDropboxと連携 http://t.co/oWVjZ2d via @cnet_japan
  • 05:21  4/21の感謝 1)定時あがり♪ 2)いつも元気一杯なちびっ子達のその明るさに 3)自分で考え行動できるようになってきている娘に 4)何かと対処できる環境にあることに 5)若芽の初々しさに☆

Powered by twtr2src