みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Thu, Apr 21

  • 22:55  アレンジ中。今は『上を向いて歩こう』。今夜はここまで!
  • 16:56  週末の天気はどうだろう?晴れるかな?おチビさんから「お弁当持って公園行きたい」とリクエストあるの。
  • 16:52  ワイドビュー飛騨がやってくる! 朝のひとこま。
  • 16:48  RT @kazudaiww: 「楽器 for Kids」と活動の呼び名を改めて確定します。ブラスフェザーズプロジェクトはその旗振り役のチーム名。てなわけでホムペもちょこっと更新。専用twitterアカウントも作りました。 @GakkiForKids です。 #bf_thk
  • 16:47  珍しく定時あがり♪ ものすごく明るいのね、16時半って。
  • 16:46  @VALISE_BAGEL ミシンは無理だけど、編み編み雑貨ならなんとかσ(^_^;)  [in reply to VALISE_BAGEL]
  • 08:08  ひんやりな今朝。伊吹山や養老山脈が見えました。
  • 07:49  以前に針を外したルアーをウッシーの目の前に落として反応を見た事があります。陸上でご飯を捕まえるのですね。 RT @momodog22: ザリガニを食べると言われますが、これも実はそうでもないらしいです。水中捕食はしないらしいので RT miyabiOki ザリガニの子でも?
  • 06:13  ロザリエッタ( @rosarietta )さんでのイベントの様子をブログにUPしました! http://d.hatena.ne.jp/miyabiOki/20110417/1303333991
  • 04:55  4/20の感謝 1)一人で寝るからと電気消して一人で寝た娘、日々成長 2)きゃあきゃあ朝から騒がしいほど元気なちびっ子達に 3)日々改善策が生まれる職場に 4)一人じゃないと思えることに 5)命の芽吹きを、かんじる季節に☆

Powered by twtr2src