みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Wed, Apr 20

  • 21:05  ウッシーはおたまを食べないのですね。じゃ、ザリガニの子でも食べたかな? RT @momodog22: miyabiOki コメント訂正です、ウシガエルはオタマは食べないらしいです。悪食なイメージはあるけどw
  • 20:55  ウッシーは一年生かな?口の中でおたまの尻尾がぴろぴろ、お腹の中でおたまがぽてぽてしてそう RT @momodog22: ニホンアカガエルのオタマをいっぱい食べて満腹なウシガエル
  • 20:53  あるある!使っていた頃、そうする事もあったよ!! RT @rica4413: 【お母さんあるある】 おしりふきでテーブルを拭く ...ウチだけか...
  • 20:47  ふふふ。ブルーベリーの花、たわわ。実もたわわになりますように。
  • 20:46  苺、背が伸びてる…こんなにもぼうぼうになるんだっけ? ランナーも伸びてるから鉢で受けて子株を作ってあげたいね、
  • 20:43  可憐だわ〜♪ 見つけたら小躍りしちゃいそう♪ RT @momodog22: ヤマルリソウ こっちでは自生地が少なく、見られたら嬉しい山野草のひとつ
  • 20:40  最近、常にガミガミかあさんだ… あまり大きな声で怒らないけれど、なんで?なんで?とネチネチ叱るからチクチクかあさんかもしれない… おかげで?おチビさんは口達者(。-_-。)
  • 20:38  Forceの力を! RT @chiharum: なんか疲れてる。。そんな時はスターウォーズエピソード1を見よ。。
  • 18:20  燃えるようなまっピンク!
  • 13:03  なんだかとっても羨ましいのですが…(。-_-。) RT @chiharum: なんだ、この食後に得られた満足感と達成感は☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 08:16  気持ちのいい澄み切った青空 銀杏の若芽もイキイキ
  • 08:14  鷺かな?川岸で朝の日向ぼっこ
  • 05:46  昨夜TVで上原ひろみさんを見かけて、欲しかったことを思い出したよ! →チック・コリア&上原ひろみの 'デュエット' http://amzn.to/eEMeaa
  • 05:11  鳥達のさえずりで目が覚めました。しばらくぼぉっとその声を聴いていたけれど、暫くしてパタリと止みました。?と思っていたら次は雨の音が。今は新聞配達のバイクの音が聞こえます。静かで賑やかな朝の始まり。
  • 05:02  4/19の感謝 1)繋がりがあって助け合って生きているんだなあと実感 2)私の顔を見て顔をくしゃくしゃにしながら喜んでくれる娘に 3)気遣い気配りのある職場に 4)いつもパワフルでパワー全開な娘に 5)笑顔たくさんな一日に☆
  • 04:55  晴れますよ! 賑やかな鳥達のさえずりから朝が始まります☆ RT @momodog22: きっとあしたは晴れる #mysky

Powered by twtr2src