みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Tue, Apr 19

  • 21:15  . @claps_ton2 凄いですよね!出始めの頃トムとジェリーを聴いてこりゃスゴイと思っていたら、あれよあれよと有名に。上原ひろみさんの音楽は、ちびっ子も大好きな音楽だと思うんだ、きっと。  [in reply to claps_ton2]
  • 21:12  20時半過ぎと、いつもよりだいぶ夜更かしになってしまったおチビさん。寝る前のお約束のカメラ(で動画を観る)もなしね、とお約束。そうしたら横になった途端に寝息をたてて夢の中へ。おやすみ、遅くまでひっぱっちゃってごめんよ。
  • 20:57  さっきTVで上原ひろみを見かけた。連打の練習風景をおチビさんが食い入るように見ている。演奏の様子も魂抜かれたかのように見入っている。…DVD買うか、チックコリアと競演したスペインを。
  • 20:55  雨の中… さらに畏怖 RT @momodog22: 4/19 今日の夕空 雨の中の夕焼け #mysky
  • 20:54  こっちも素敵! RT @momodog22: 今日の夕空写真に多くのコメントありがとう。因みに反対側の空 #mysky
  • 17:48  やった!そして、こちらこそありがとうございました。 RT @rosarietta: 感謝!感謝!感謝!そして届け! - 最新情報を更新しました http://rosarietta.jp/info/113457 ロザリエッタ
  • 17:46  もう筍の季節ですか!! RT @rosarietta: やばい!たけのこや!久々にたけのこアレルギー発症や・・・顔がかゆいかゆい
  • 17:36  @anegoururun おめでとうございます!これからですね。新しい日々にドキドキワクワクでしょうか☆  [in reply to anegoururun]
  • 17:23  ぜひ♪ RT @metanaca: ぬほー!行かねば。 RT miyabiOki: アンパンマンのミュージカルがやってくる♪ →http://t.co/CCPeXQS
  • 17:21  風が冷たい…駅のホーム。モヘアで編んだふわふわ三角ショール持ってきて正解♪
  • 12:41  ほんと、かわいい!ルンルンで運転できそう♪ RT @mitsukyukyu: http://goo.gl/4IvFX もぉーーこんな写真、まるでニカっと笑ってるみたいじゃん♪♪かわいすぎるわあー
  • 05:37  アンパンマンのミュージカルがやってくる♪ 一族で行くわよ〜 o^−^o →http://www.kakamigahara-bunka.jp/event/20110320152216.html 
  • 04:39  4/18の感謝 1)常に従妹を気にかけつつ保育所で過ごしている娘に(おかげで姪っ子の不安は激減!) 2)朝の散歩で知人にバッタリ 3)うまいこと仕事できてほぼ定時で退社 4)新年度初のお迎え、ちびっ子達は不思議そうσ(^_^;) 5)歯車が狂うが複雑に噛み合って生きていることに☆

Powered by twtr2src